オリーブの木にゅーす

須賀川市の認定こども園オリーブの木のせいかつなどをお知らせします。

園外散歩のようす(3、4、5歳児)

2017-05-11 17:03:23 | オリーブの木



*バスドライブ*

3歳児のお友だちはドライブに行きました。





大好きなバスに乗って出発です
「いってきまーす
この日は周辺をドライブしてきました



*釈迦堂川へ・・・*


4歳児のお友だちは釈迦堂川までドライブに行きました








暖かくて気持ちいいね!




*徒歩で・・・* 

暖かい日が続き、春を探しに園外に出かけました。



空組・羊組 ブルスタ近くの原っぱへ
「たんぽぽ、たんぽぽ、と~んでけ



*須賀川市役所へ*

空組・恵組のお友だちは
須賀川市役所の新庁舎まで散歩に行きました。


ウルトラマンの父が出迎えてくれました




展望台から眺める須賀川の景色。
どこまで見えるかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの給食(3・4・5歳児) | トップ | きょうの給食(3・4・5歳児) »
最近の画像もっと見る