olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

疲れちゃった・・・。

2017-04-28 23:58:14 | 日記



こんばんは(*^_^*)
やっと終わった!!!って思うほど長~い1週間でした('_')
週始めからそう感じていたの・・・そのとおりになったの・・・
それにね月末のお休みはちょっときつかったり 済ませなきゃいけないことが山のようにあって('_')
そうは言ってもね 身体はきつくって・・・
休みが必要だし 身体と相談だから これもまた仕方ないことなんだって思うの

長い休みになります・・・予定も無いの でも休み・・・
やっぱり なんだかなぁ~です(笑) 
GWって言っても私には関係ないんだけどね(^^ゞ
休み明けの仕事の事考えると気が重いです('_')

そうそう・・・車検の請求書がやってきました 前回とそう変わらずでなんだかほっとしました(^^ゞ
で そうは思っても大きな出費には変わりないの 後日勇気を持って支払いに行きます(笑)

息子は明日から5/6まで休みです で今夜帰ってくる予定なのですが 今だに連絡なし 
相変わらず何だけどね(^^ゞ
それにしても休み長くない???8連休???
若いからのんびりまったり過ごす事は無いでしょうね(笑)
その体力が羨ましいです(*^_^*)

毎晩痛みに襲われて 眠れないのは変わらずなの いつまで続くのかなって・・・
毎晩思うことなんだけどね
きっとね これから先 酷くなってもなくなることは無いって思うから('_')
あまり長く今のまま居られそうもないので・・・だからこれから先は 穏やかに過ごしたいの
身体もこころも そう思う私の思いとは別に 色んな事抱えたままだから 
穏やかになんてこと 何よりも難しいことなのかなって思ったり・・・
でもね最後の日が来るまでは 私らしく居たい思いは変わらないの・・・
ここずーっと 車椅子じゃなく 歩いてる自分を夢で見ることが多くなっていて・・・
その後は やっぱりねって現実に引き戻されて ぐったりしたり・・・涙
眠りが浅くって眠りれていないから 
その夢には 父が居たり 大好きだった叔父や叔母が居たり みんな亡くなってるの・・・
なんでなの???かなって 
私が呼んでいるの???どこかで 救い求めてるのかなって・・・
まだまだ そっちには行けないの・・・もう少し今のまま居たいからねって 
目が覚めて必ず思うこと
やっぱり 睡眠不足で 疲れてるんだって ことにします(^^ゞ
明日明後日とお昼寝できるから少し身体は楽になれそうです(*^_^*)

コメント

いい日ばかりじゃないよね・・・。

2017-04-25 22:19:36 | 日記


まだ火曜日・・・長い一週間になりそうです('_')

なんかな~って思う日ってありますよね(^^ゞ
何もかもが上手くいかなくって・・・それでも毎日ちゃんと動いていくのね
職場の方にね
〇〇さんいつも穏やかですよね(性格は勝気なですよ(笑)) 
毎日いっぱい気を使ってるんですねって言われちゃった
嫌な意味じゃなくね
きっとねそんな風に私見えてるんだなって あらためて感じちゃったりね
確かに気を遣っています・・・それが当たり前のことなんです 
過剰だって思う方も居るかもしれなよね
どんな風に見えてるかって思ったことはあります 
でも私は私なので・・・今のままでずーっと居ますこれが私なの
見た目や感じ方を気にしないわけじゃないけど(^^ゞ
気にしても何も変わらないしね(笑)



また明日から 頑張らなきゃねって 誰に言ってるのかなって・・・(笑)
気持ちがいっぱいになって・・・壊れそうになるとついここに逃げてきます・・・。
色んな事思いながらね・・・答えなんか見つからないことばかり思って・考えて
余計にいっぱいになってしまうときもあるけど・・・
それで また明日って・・・こころ空っぽにして 

今夜は この2曲の気分です・・・!(^^)!

コメント

春らしくなってきました・・・。

2017-04-23 21:56:54 | 日記



またまた1ヶ月もご無沙汰してます(^^ゞ

金曜の夜から 車検で車はディラーへ 息子のところではなくね(笑)
ずっとお世話になってるディらーさんへ
何かあってもね すぐに来て頂けるから・・・何かと助かるんです
だから変えるつもりは無いんですよ
今日の夕方無事戻ってきました タイヤ交換もやっと済ませて
で・・・その後にやってくる 請求書が怖いです\(◎o◎)/!
もう11年で 14万キロですからね(^^ゞ
あちこち壊れてるよね 仕方ないです・・・入れ替える余裕なんて無いので(笑)


1ヵ月があっと言うまです!身体もままならないことが多くなってるんだけど
ここであきらめるのは悔しいの わがままだってわかってるの
でもまだまだって思うの 
すごくきついときは もういいよねって・・・素直に諦めたくなるときもあるの
そう思った後にやってくるのは 
今までここまでやって来たのにって・・・そんな思いがすぐに浮かんでね
何の為に頑張ってきたのかって つい思っちゃって・・・
この性格ではきっとね・・・自分であきらめるときはきっぱりね!!!
正直仕事辞めた時点で・・・
こころも身体もぼろぼろになってるかもって そう思っていたりね(^^ゞ
それはそれでね 私が決めた結果だから けして後悔はしないと思うの!!!

ここ2週間で・・・色んなところの蛍光灯や電球が切れたりで 
これって何って????思っていたんだけどね
息子に連絡して帰ってこれそうなときに交換をお願いして(^^ゞ
それまでは不便だけどね スタンドで代用したりして我慢です!
幸いねどうしても暗いってところじゃなかったからね 我慢です(笑)
こんなときは 思い知らされます・・・こんな簡単なことも出来ないんだって('_')
仕方ないよね たぶん立てたとしても 天井高くて届きませんって感じです(^^ゞ
無事先週の水曜日の夜に 交換して貰いました(笑)
蛍光管型の電球だったんです すべて・・・ってことは 
10年以上交換してないって 息子いわく・・・なので一斉に切れて当たり前だよって(笑)
そんなに交換してないことに逆に驚きです\(◎o◎)/!
今回のはLED電球だからもっともつかもねって そんなくだらない会話を交わして 
交換した後 夕飯食べて 遅くに帰って行きました。 
明日ここから出勤したらって言ったんだけどね なにやら色々あるようで・・・
ありがとう息子君って感謝してます(*^_^*)

明日からまたはじまります 今月も後1週間 忙しくなります('_')
でも連休があるから・・・思うように月締め出来そうにないかなって・・・

無理しないで・・・過ごす事がいちばんなので
もっと眠れると身体も楽なんだけどね・・・これもまた仕方ないことなの

コメント (2)