olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

こんばんは(*^_^*)

2016-06-01 20:49:06 | 日記

またサボっていて・・・もう1ヵ月過ぎてますね(^^ゞ
そんなこんなでもう6月です・・・いい事もわる事もそれなりにやってきてね 
なんだかなぁ~って思う毎日でね(^^ゞ

明日は休みだからちょっとここで まったりしてるんだけど・・・
頭は今日あったことでいっぱいで・・・
まったり何って程遠いかなぁ~って思いながら居ます
ひとってどうしてこなに ころころ変われたり・・・
優しさや思いやりがなくなっていくのかなって・・・そう言ってる私もそうなのかなって・・・
忙しさで余裕がなくなるとね そうなるときがあったりするけど 
朝自分に 言い聞かせてね どんな時も笑顔で対応しようって・・・
どうしようもない不条理だったりしても 
職場では顔にも 言葉にも出さずにやってきたけど 意思表示はちゃんとしてきたつもりだけど 
ここにきて・・・それはどうなのって???毎日思う日々・・・答えなんか見つからないのにね
自分が折れて受け入れるだけなんだって そう思ってます・・・若い時と違ってね
受け入れるまでに 時間がかかったりします('_')
そんな人ばかりじゃないんだけどね・・・
かかわる人すべてがそんな感じだから これもまた 
私がよんでるのか?よばれてるのか?
そんな風に考えたりね 朝がとってもつらかったりね(^^ゞ
もうこんな感じの毎日がね 5年目に入りました・・・
後がない年齢と 車椅子ってこともあって 頑張るしかないね(*^_^*)

久しぶりの更新・・・こんな愚痴でごめんなさい(^^ゞ

 

コメント