olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

ご無沙汰してますm(__)m

2016-04-24 22:57:05 | 日記

こんばんは(*^_^*)
またまた1ヵ月以上ですね ごめんなさい(^^ゞ
3月からずっと忙しくって 体調もままならなくって・・・ここで過ごすこともできず 
週末も毎週ダウン状態です
タイヤ交換もやっと 金曜日に済ませてきたくらいです(^^ゞ
仕方ないんです・・・体力がなくって 仕事する体力残しておかなきゃ・・・
仕事続けることが難しくなってきてる気がしてます・・・そんな風には思いたくないんですが・・・
ついね弱気になったりね(^^ゞそんな毎日送ってます

昨日の夜は久しぶりに友達と話してお互いに愚痴聞きあってね(^^ゞ
お互い同い年だけど・・・私なんかよりずっと若くってね 輝いて見えます(*^_^*)
いつも元気もらってます!
気を使わずになんでも話せて 気が楽でいられるんです お互いがそうだからね(^^ゞ
小学校からの付き合いです・・・・もうかれこれ何十年????
聞かないでくださいね(^^ゞ

ここで過ごしてると 時間忘れちゃって・・・いつまでもここで過ごして居たいけどね・・・
また月曜日・・・始まります 
ファイト!自分です 
明日もほんの少しの良いことがありますように・・・・
そう願う毎日です(*^_^*)

コメント