olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

ご無沙汰です(^^ゞ

2015-06-21 17:11:39 | 日記


最近ちょっとはまっています素敵な声です(*^_^*)
もう6月半分過ぎてますね(^^ゞ
こんにちは(*^_^*)またまたさぼってました 週末もなにかとばたばたしていて(^^ゞ
土曜日は前の日の夜中ら 強烈な胃の痛み 嘔吐一睡も出来ず朝・・・病院行って久しぶりのダウンでした・・・
そんな体でね 日曜日は父の法事で・・・やっと終えたって感じです 
一言で13年って言ってもね・・・あまりにたくさんのことがあり過ぎて 思い出すだけでつらいことばかりで・・・
記憶そこで止まっている事もあったりね・・・
人生って ありえない事が起こるんです・・・それを実感させられた13年でした('_')

最近”あれって???”思うことが 多くなっていて・・・やっぱり進行してるのかなって感じます
毎日している動きが あるとき出来なかったり・・・失敗して転ぶことが多くなっていて・・・おかげで生傷絶えなくって(^^ゞ
仕方ないって思うしかなくって・・・ただ疲れてるんでしょうって 自分に言い聞かせて居ます・・・・
正直かなり危機感感じてるんです('_')
ほんとうはものすごく怖いんです・・・でもその感情にとりつかれたら もう 無理ってなるから・・・・
そうなったらあとは 坂道転がるように・・・待っているのは・・・想像つくからね 
気持ちだけはどんなときも 絶えず緊張させておかなきゃね・・・
発病してから ずーっと気力だけで頑張ってきたから これからもそうしていくつもりです・・・
頑張って それでもだめで 無理って判断するのは私だからね・・・
大げさになるけどね きっとそれが 人生最大の決断になると思うし 
何よりも大嫌いな ”最後の諦め”なのかもしれないなって そう思っています!!!
こんな気持ち誰かに話すと少しは・・・楽になれたりするのかなって・・・いつも思うことなっだけどね(^^ゞ
聞いた人はきっと 重くってつらくなるよね・・・だからやめときます!
で ここで愚痴っちゃだめですね でもお許しくださいね(*^_^*)

コメント

ちょうど1年(*^_^*)

2015-06-04 22:17:27 | 日記

 


この曲・・・時々無性に聴きたくなります(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
ひどい雨の今日昨日・・・今日は湿度と肌寒さでからだは悲鳴上げてました 
気温上がらないので 発熱は無かったのに 違った意味で クタクタです(^^ゞ
月初めの忙しさ・・・20日くらいまで続くからね 頑張らなきゃね!(^^)!

今日はここのブログに引っ越して ちょうど1年になりました さぼってばかりで 更新もせず居ますが 
無事1年なんですね・・・
以前のところはすごく長かったので 居心地もよかったですよ(*^_^*)
でもね ここもいいですよ(^^ゞ

今週は土曜日出勤なので 火曜日に代休とって あと2日あります・・・
ちょっと体がつらかったりね やっぱり2日続けてお休みだと体がちょっと楽な気がします(*^_^*)
こんな出勤もそう無いので いいかなって思います・・・。
たくさんの事が起こって・・・車検だったり タイヤの寿命だったり・・・ボイラーの故障
なにかと物入りですが でもどれをとっても無いと困るので 必要経費ですね(^^ゞ
こんな細腕で抱えるものはいっぱいなのって(笑)
それは冗談です(^^ゞ 出来る間は頑張らなきゃね!(^^)!

明日もちょっぴりでも いい事があって・・・心も体も穏やかで過ごせますように・・・

日々強く思う・・・今日この頃です(*^^)v

コメント

素敵・・・。

2015-06-02 01:31:43 | 日記

いつ聴いても素敵です(*^_^*)
何もかもがきっと 素敵なんでしょうね・・・

もう・・・
現実逃避は終わりです・・・
もっともっとこうして居られたらいいのに・・・
こころのまま 居られたらいいのに・・・
思い閉じ込めずに 居られたらよったのに・・・
素敵な時間は・・・いつまでも続かない・・・

ほんの少しの いいことがありますように・・・

コメント

何もかも疲れちゃった・・・。

2015-06-02 00:33:40 | 日記

もう6月ですね・・・。

眠れない日が続いていて・・・朝から発熱していて からだ つらいの通り越して 
なんだかフワフワしていて・・・気持ちは妙にハイテンションで・・・
仕事しているときも38℃超えちゃって 解熱剤何錠薬飲んだかわからないくらいです・・
帰ってからは今まで無いくらいの痛み・・・もう最悪です('_')
もうクタクタです・・・からだどうかしちゃってますね・・・忙しいから今日は休めなくって 
こんなとき いつも思うこと・・・”何で???” どこまで壊れたら 痛みがなくなるのって・・・
どうしたら?痛みから逃れられるの?って・・・どうしようもないこと考えます・・・
答えなんか無いのにね・・・眠れないから ついここに逃げてくるの・・・
逃げても何もかわらないのにね(T_T)
ぼーっと何もしないで過ごして・・・抜け殻です・・・で!愚痴書いて・・・
もうどうにでもなれってそんな風に思ったりね・・・
投げやりで 八つ当たりですねよくわかっています(^^ゞ
でもけして・・・どんなにつらくっても 周りに人に 大切な人には 
絶対に八つ当たりはしめせんよ(*^_^*)

でもそんな心の中・・・誰にも話さないしね・・・
孤独・寂しさ・恐怖・悔しさやそんなものはみんな閉じ込めて 
伝えてもね・・・共感はされても 理解は出来ないこともよくわかるからね・・・
家族だってそうだから ずーっとそうしていく事が いちばんいいって思うの・・・
かなり変人???って感じでしょうね(^^ゞ



からだがしんどいときはね せめてね・・・心が穏やかで居られたらいいのにって・・・
だからMICROなの いつも 何を聴いてもやっぱり・・・
戻って聴きなおします いつも救われてます(+_+)
いつまでもここにいると・・・明日つらいのにね・・・でも動けなくなったり・・・

コメント