olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

やっと完了かな(^^ゞ

2014-09-06 23:28:27 | 日々の生活

こんばんは(*^_^*)
今週も1週間 忙しく終わってしまった気がします 帰るとぐったりだけど・・・
それも今の私には仕方ないことなんだけどね(^^ゞ
そんな毎日でも 何も無く 終わること出来ることに感謝ですよ!

で 今日は朝から先々週からの車の修理の続きで 予約していたからディラーヘ
 2時間近くかかってやっとすべて終わりました・・・なんだか長くかかった気がします  
代車が無い私の車だから仕方ないですね・・・修理代もびっくりするくらい掛かっちゃってます(/_;)
痛い出費!でも仕方の無い出費ですね 直さないと危ないから 
安全はお金で買えませんからねって なんかそんなCMありましたね(^^ゞ
これで安心です(*^_^*)
明日1日体休ませてあげてまた1週間 頑張らなきゃね まだまだ続く 忙しい毎日です 
でもね そうできることが 何よりも励みにもなってます 
仕事がさせてもらえることにも感謝しています(*^^)v

木曜に友達が久しぶりに来てくれて!ステキな誕生日プレゼント頂いちゃいました!(^^)!

それがこれです(*^_^*)

leccaのDVD 何よりも元気になれました・・・
沈みがちでつらいときは パワーがもらえますよ!(^^)!
すごくよかったです!ほんとうは ライヴ見に行きたいんだけど・・・
車椅子だといろいろ難しくってね(^^ゞでも 家で満喫できました!
友達に感謝です<m(__)m> いつも私のためにありがとう(*^_^*)

今日も1日無事に終えられたこと ありがとうです!

コメント