olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

ダメダメな週末・・・

2014-03-29 22:34:57 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
1週間が終わってホッとしてるまもなくね・・・いつもすぐに終わってします週末(^^ゞ
唯一元気でいられるのは 金曜の夜だけかな・・・
1週間終えて 気持ちはお休みモードなので 金曜日がいちばん元気でいられるかな(^^ゞ
で いざ休みでもなんにもしないで終わってしまうんです('_')
今日も 朝早くから起きてるけど・・・何をしたの?
何もしていませんダメダメで1日終わっちゃった・・・
明日もきっとこんな感じで終わっちゃうんですが(^^ゞ
それもいつもの週末です・・・苦しいいいわけですね(*^_^*)

車のオイル交換にも行かなきゃいけないんですが・・・
洗車もしたいんです
でも なんだか面倒で いかずにいます
長く乗ってるので 早めに交換してって 息子がうるさくって(^^ゞ
じゃ!!!
やってくれたらいいのにって・・・って こころで叫ぶ私がいます 
お休みが合わないから仕方ないんだけどね(^^ゞ

こんな感じの 1日だったけど 何もなく終わったから◎ですよ
今日も1日ありがとう(*^_^*)
</OBJECT>">

コメント (2)

あたたかい1日でしたね(*^_^*)

2014-03-24 20:39:16 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
今日もなんとか仕事終えて ほっとひと息です(^^ゞ
月曜は しんどいからすきじゃないんですが(^^ゞ
毎週ちゃんとやっています(*^_^*)

三連休明けは仕事たっぷりで 処理するだけであっと言う間に1日終わってました(^^ゞ
月末処理終わってるから急がずにね・・・・って言ってると
すぐそこに 3月分の処理がやってくる\(◎o◎)/!って
毎月こんな感じです(^^ゞ

薬のせいでお腹の調子がずーっと良くなくつらかったり・・・
飲まないわけにもいかないので 仕方ないんですが・・・
最近食事が 普通にとれる様になったせいか ちょっと身体が重くなってます(>_<)
まずいです・・・今までが 痩せすぎだって 友達は言ってくれるけどね 
これ以上体重増えると 今以上に動けなくなる(^^ゞ
それに もともと太る体質だったりね\(◎o◎)/!
食生活考えなくっちゃねって 思いながら・・・実は甘いものが食べたくってね(*^_^*)
       
7~8年前から すっかり甘党になっています(^^ゞ
お腹の調子を きにしつつも もういただきました 美味しかった(*^_^*)
これでまた明日も頑張れちゃッたりね とっても単純です(^^ゞ

コメント (2)

春・・・まだですが(^^ゞ

2014-03-23 00:20:32 | ひとり言・・・

ここにまだいます(^^ゞ

テンプレート春を待ちながらね(*^_^*)

今月いっぱいで 仕事始めて2年なります 
よく体がもっているなって そういつも感じてます 
主治医曰く 気力だけだなって そう言って笑うんです(^^ゞ
私はちょっと”ムッ”としますが ま~それも当たってるなって思ったりね(笑)
確かに 身体には無理させてるから 痛みがひどいのはそのせいだって実感してます 
でも 私なりに病気と付き合ってきてこの23年間 思うことは
たくさんこと 諦めてきたけどねそのつど 前向きにきたけど 
これがいちばん難しいことだって思ってます
”適度”に使って ”適度”に休ませる!!!
何よりもそれが難しくって大変なことなんだって感じてます 
つい無理しています・・・その無理に気がつかなくなってるときもあったりね(^^ゞ
それでもね 今の職場は車椅子の私に ちゃんとした環境があります 
ただただ それだけで感謝の気持ちでいっぱいです
それが当たり前だなって思ったことはありませんよ 
何よりも仕事をさせていただけることがね 
意欲が あってもね環境がないと仕事すること以前に 
そこに行くことができないからです 
だから 色々あるけどね それはそれで自分なりに解決しています(*^_^*)
だから身体が続く限り・・・続けて居たいなって 
仕事をすることで まだなんとか必要とされてるかなって そう感じていたいのもあります 
人の手を借りないと 日々いられないけど 今できること!して居たいって 
思いが強くって(^^ゞ
ある意味私の最大のわがままですね 大切なひとに心配かけたりしてますが・・・
でも もう暫く見守っていていただけたらなって そう思ってます

今のまま できるだけいたい 今できること諦めたくないので・・・
やっぱり思いっきりわがままですね(^^ゞ
</OBJECT>">
永ちゃん ユーミン MISIA ずーっと聴き続けてます(*^_^*)

コメント

勿体無い・・・って思いながら(^^ゞ

2014-03-22 22:51:01 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
昨日、今日何もしないで終わってます(^^ゞ
なんか夜更かししてるわけじゃないんだけどね・・・眠気がひどくって 
ほとんど起きていても何も出来ない状態(^^ゞ
そんなこんなでここ2日間夕方から活動して またこんな時間ですよ・・・
そんな休日もあっていいかなって とっても苦しい言い訳しちゃってます(^^ゞ

そうそうばたばたと美容室終わってから帰ってきて!何を言うかと思ったら
晩御飯ある?\(◎o◎)/!
それ???まったくほかに言うことないんかい!って感じです(^^ゞ
で 結局夕飯のしたくして 食べたらささっと 明日仕事だから帰るねって・・・
まるで台風ね!昨日のお天気といっしょですよ(笑)
どこか育て方間違ったね(^^ゞ
少しだけしか話さなかったけど 新しい環境(営業所)にもなれて 
なんとかやってるみたいで ”ほっと”しました・・・
なんせ 甘やかせた???せいか 我が強くって・・・でも 
私が思うほどじゃないのかもね(^^ゞ
移動が多いので 心配なんですよ 思いっきり親ばかですね(^^ゞ
でも 自分なりにやっていけるのかなって思ってます(*^_^*)

明日1日・・・また 月曜日なんとか気分転化しなきゃね
最近1週間が長く感じて仕方なかったりね(^^)

今日はダラダラだったけど こんな風に居られる事にも
感謝ですねありがとうです!(^^)!
  </OBJECT>">

コメント

もう三月???

2014-03-20 21:00:15 | ひとり言・・・

ドンだけサボっていたのか 気がつくともう三月も残り1週間になってます(^^ゞ
そんなこんなで 明日から三連休(*^_^*)
いいのか悪いのか・・・相変わらず何の予定もなく終わっちゃううんですがね(笑)
忙しさにかまけて 何もしない日が続いて 風邪は引くし 相変わらず体中が痛いし・・・
日々のストレスもいっぱいでね(^^ゞ
それでも毎日ちゃんと仕事行って帰ってきて 眠るだけの毎日だけどね 
こんな毎日だけどね 続けていられることが
今の私には しあわせなのかなってそう思っていたりしてます(*^_^*)

そうそう そろそろブログの引越し先考えなきゃ・・・
未だに悩んでいます(^^ゞ
このまま終わりにしちゃおうかなって思ってみたり 
でもなんだか寂しくなったりもしてます 
こんな更新もしてないブログでもね ブローチ始まったときからだから・・・
辞めちゃうのも なんだかなってそう思っていたりね 
たくさんの方とも 縁あってお友達になれたしね(*^_^*)
それも終わっちゃうのは寂しすぎますよね(^^ゞ
せっかくなので 引越し先考えますね(*^_^*)
どこがいいのか????すらわからないです(^^ゞ6月まであるので 考えますね

で 今日は何をしようか考えています 明日はゆっくり寝ていたいんだけど・・・
息子が帰るかも(^^ゞ
それも美容室(私の親友の)予約してそれがためだけに帰るって(^^ゞ
美容室どこにでもあるのに1日しかないお休みにわざわざ\(◎o◎)/!
新しいところ探すのが 面倒なのか・・・ここ離れてからもいつもそうしてきたんです
なんだか相変わらず変わった息子です(笑)

せっかくの三連休満喫します!(^^)!

コメント (2)