olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

こんなにご無沙汰してごめんなさい(^^ゞ 

2014-02-24 21:44:31 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰って言うほど可愛くないくらい サボってました(^^ゞ
ほんとうに申し訳ありません<m(__)m>
なんだかとっても色んなことがあって なかなか時間が上手に使えずいました。
息子も雪の心配なんかで ほとんど毎週に近いくらい帰ってきていて 
そんな中 身内に不幸があったりで・・・ほんとに忙しくしてました(^^ゞ
やっと落ち着いたらもう2月終わっちゃいますね・・・
”2月は 逃げる”って言うくらいですものね 
そう またのんびりしてると ”3月は去る”って感じになりそうなので 
もっと気持ち切り替える努力します(*^_^*)

ほんとうに久しぶりにここで・・・気持ちがつらいとついね(^^ゞ
</OBJECT>">

コメント