olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

今月も終わりですね(^^ゞ

2013-06-30 10:10:14 | ひとり言・・・

とってもご無沙汰です・・・いつもなんですが(^^ゞ
忙しさと体調が良くなくって・・・・サボってばかりでごめんなさい<m(__)m>
週末になると無気力になって 何にも出来なくって 日曜の夕方から動き出したり・・・
なんだかとっても、からだと こころがずれちゃってます(^^ゞ
それにね 暑かったり 寒かったりで体調もついていけなくって・・・
今日は ちょっぴりだけど動けてます・・・
昨日はって言うと まったくダメダメで寝てばかり いくら眠っても足りないくらい
眠気が襲ってきて 気持ち上向きにならなくって つらかった('_')

先週・先々週と 土曜日の夜中に息子が帰宅・・・まったくいつも 突然で・・・
先週は色々あって無理に帰ってきたんだけどね・・・いると安心なですが 
私のペースが崩れて 元に戻すまで大変だったりね(^^ゞ
でも帰ってきてくれることには感謝してますよ(*^_^*)
雑用や 草刈もしていってくれたから暫くはだいじょうぶそうだしね!(^^)!
洗濯済んだら・・・ブラブラしようかなって思っていたりね 
で 結局行かずに・・・月曜日突入なんですが
気分転換の仕方忘れちゃってます・・・

ちょっぴりでもいいことがありますように(^_-)

</OBJECT>">
久しぶりにね Def Tech ・・・(*^_^*)

コメント

お疲れさま(*^_^*)

2013-06-10 21:58:36 | ひとり言・・・
お疲れ様って 自分に言ってます(*^_^*)
月曜日・・・その上すごく暑くって 熱はでるし最悪の1日でした
週の始まりがこれだと 今週はどうなるんだろう('_')
仕事の忙しさはひと段落したんでいいのですが・・・
なんだか気抜けしてます(^^ゞ

夕べ染めた髪久しぶりにきれいに染まりました(*^_^*)
ちょっと黒いかなって思うんですが 明るいとちゃんと色が入らなくって 
金髪みたいになって まだらに見えてしまうのがすごく嫌なの(>_<)
だからいつも黒すぎるくらいかな(^^ゞ

明日のために そろそろ眠らなきゃね・・・・今日も1日ありがとう(*^_^*)
</OBJECT>">
とっても久しぶりです やっぱり素敵です すーって心にね(*^_^*)
コメント

少しだけ・・・

2013-06-09 18:32:44 | ひとり言・・・

今日も1日終わりました・・・
2時半過ぎから買い物行って 車もガソリン入れて 洗車してちょっぴり気分転換・・・
でも 買い物先で調子悪くなって・・・もともと 人ごみが苦手なんです 
それが今日に限って 息苦しさ感じたと思ったら 動悸が始まって 
もう どうしようって感じで 慌てて買い物済ませて車まで・・・
薬飲んで じーっと我慢して 
落ち着いてから帰ってきました 今までこんなことなかったんだけど 
何が起こったかわからないままです 今はもう大丈夫なんですが・・・
身体に何が起こってるのか心配だけど・・・
暑さも関係あったりするかもしれないしね あまり心配しないようにしてます・・・・
心配しだすときりがないから(^^ゞ落ち着かない買い物でした 

髪彼女にお願いしたんだけどね まだ先になりそうだから 自分で染めることにしたの(^^ゞ
白いものが あまり目立ってきたから早めにね けして人には合えない姿でいます(笑)
待ち時間に ここにいます・・・長く置かないと染まらなくって 
髪も 長くなったから染めるのもとっても大変('_') 毎回戦いです(^^ゞ
それでも まだ自分で できる事に感謝ですよ それが出来なくなったら 
また ショートにするつもりです(*^_^*)

今日は息子の試験の日だったんですが・・・未だに何も言ってこない(^^ゞ
相変わらず のんびりなので 仕方ないね 心配してるのは私だけですね

また明日から1週間 頑張らなきゃね・・・実は気持ち重くなってます('_') 
あまり考え出すと沈むから考えないようにします(^^ゞ
今日も1日ありがとうって感謝してね 
また 明日です(*^_^*)

コメント

気がつくと6月(^^ゞ

2013-06-08 22:17:28 | 病気

気がつくともう6月なんですね・・・毎日なんだかあっという間に1日が終わって・・・
週末だけを楽しみに仕事してるんですが(^^ゞ
いざ週末!でも何もしたくないんです 気持ちが前にむかなくって・・・
気持ち沈んでます('_')
こんなこと続けているうちに お休みがあっという間に終わってまた月曜日(>_<)
何が楽しいかって思うくらいひどかったりね
また 今週も終わってしまいそうです(^^ゞ

さっき友達から電話が来て・・・なんだか久しぶりに 長話(^^ゞ
愚痴聞いてもらったり 彼女の愚痴聞いたりね・・・付き合いがねとっても長いから 
構えずにね気兼ねなく話せるんですよね 
いつもね 気持ち沈んでるときにね ℡来たりメール来たりねそんな感じなんです(*^_^*)
とっても 数の少ない友達です(^^ゞ
それとね そろそろ伸びた髪切ってもらいたくって お願いしたの 
ここにも 時々登場する美容師の彼女です(^^ゞ
彼女忙しいから なかなかお休みがいっしょにはならないから 
時間のあるときにね来てもらう事にね

またまたとっても久しぶりに パソ開いてます・・・
なかなか気持ちがむかなくって だめですね
全力で仕事して 帰ってくると体力残ってなくって・・・
もっと 体力残してくるといいのにって思うんですが それが出来なくって('_')
最近は帰ってくると 腕が思うように動かなくって 結構つらかったりね
発熱も相変わらず 薬で下げて日常過ごしてます・・・
今年はなんだかひどい気がしてます 薬で胃が痛くなったりね(^^ゞ

そうそう 7日の北海道新聞に 
私の病気 ”遠位型ミオパチー” の記事がちょっとだけ載ったみたいです
私はまだ見ていないんだけど 難病指定拡大って患者会の事も 
書いてあったよって 弟がね教えてくれたの(^^ゞ
早く手元に薬が届くことだけを願って 患者会は頑張っています 
私は何にも出来ていないんです 申し訳なく思いながらいます。

お願いです(*^_^*)
ネットでも署名が出来ますので 良かったらお願いいたします。
”遠位型ミオパチー患者会 HP” です
 ここでお願いいたします<m(__)m>

コメント