olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

今年も1年ありがとう(*^_^*)

2012-12-31 20:52:14 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
今年も後数時間ですね・・・
あっという間の1年なのか?長かったのか?
よくわからないまま今日になってました(^^ゞ
29日の5時まで仕事で その後は忘年会でした(*^_^*)
今年の春から始めた仕事いろんなことがあって 
つらくってしんどいことばかりだった気もします・・・
でもなんだかんだいってもね ギブアップしないで
なんとか今年のお仕事は終えられたからね 良しとします!(^^)!
さっき息子と夕飯食べながら お互い新しい環境で頑張ったねって
 褒めあったくらいですよ(^^ゞ
来年もまた お互いが頑張っていけるようにね(*^_^*)
たくさんの人に支えられているから そうで来てるんだって 
感謝の気持ちも忘れないようにねって 話しました。
おかしな親子かもしれませんね(^^ゞ
でね 息子は早々出かけていきました(^^ゞ
私は パソの前で 今年も今頃年賀状を作ってるわけで(^^ゞ
時間がなくって出来なくって 今年の年末は 
去年同様息子が 大掃除で私はなにもしないで 終わった気がしてます(^^ゞ
息子くん!ありがとう(*^_^*)

今年1年 更新もちゃんとできなかったけど 
たくさんの方に来ていただき ありがとうございました
愚痴ばかりの更新で申し訳なく思う日も・・・
でもね 来てくださった方にたくさんの ありがとうって言います!

今年1年大変お世話になりました<m(__)m>
来年も またよろしくお願いいたします<m(__)m>
みなさん!良いお年を迎えてくださいね(*^_^*)

コメント

特に意味はないの・・・

2012-12-24 21:39:58 | ひとり言・・・
急に・・・聴きたくなって とってもステキよ(*^_^*)

</OBJECT>">
切ないんだけどね・・・いい曲です(*^_^*)
コメント

ダウンの三連休・・・

2012-12-24 20:48:31 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
今日はクリスマス イヴですね 
メリークリスマス(^_-)
って私にはあまりね お決まりなので 言ってみました(^^ゞ


三連休だったのですが・・・土曜日朝起きたら 
体のだるさと鼻水・頭痛で いつもの週末のことかなって 思っていたら 
顔が熱くって でもからだは寒くって 
間接の痛みが昼間に出るってことは・・・もしかしてって 
熱測ると もうすでに38℃超えちゃってました(^^ゞ
いつもなの発熱に 気づくまで時間がかかってね・・・だめですよね 
あわてて薬飲んで何とかね・・・
久しぶりに 風邪に襲われてちょっと しんどかったり 心細かったりで・・・
弱気な私がチラチラとね(^^ゞ
そんなこんなで 今朝は物凄く寒い朝で・・・
なお更つらくって 追い打ちかけなくってもって 思うくらい寒かったですよ 

日中も寒くって床暖房入れっぱなしで ストーブもね下げられなくって・・・
とっても寒い1日でした
今も気温がどんどん下がってます・・・
明日の朝も寒いんだろなって 今からちょっと心配ですが 仕方ないですね(^^ゞ

病み上がり 熱がでる前に 早く眠りますね・・・
また 明日から1週間お仕事しなきゃね('_')

今年も後 7日で終わりですね・・・
早かったのか?? 何なのかよくわからないうちに 12月になってました
何でもいいですね こんなokirakuな私です(^^ゞ

</OBJECT>">

コメント

Untitled

2012-12-19 13:34:22 | インポート

外はひどい雪です…
毎日雪で…
しかもまだ12月なのに大変な大雪

あと半日!です(^_^)/~

コメント

からだ こころが・・・

2012-12-16 22:20:24 | ひとり言・・・

あっという間にね お休み終わっちゃった気がします(^^ゞ
土曜日は通院で 帰ったのはお昼過ぎで・・・・
高速使わなかったから 時間がかかってばかりで 疲れちゃって 
お昼からちょっとって思った お昼寝も気がつくと夕方でね(^^ゞ
今日も 朝からちょっとからだがだるくって 
いつものことなのかなって思っていたんだけど・・・
結局 今日一日そんな感じで 動きが鈍いのと だるさがひどくって('_')
動けないまま 1日終わっちゃって なんだかちょっとつらいです・・・

明日からまた 1週間はじまるのにね・・・
金曜日のこと引きずってます(>_<)
からだのだるさは 眠れなかったのせいもあるのかなって・・・
久しぶりに寝汗がひどくって 眠れない・・・・
その分昼間眠いんだなって そう思ってます(>_<)
そんなことがあっても 行かなくっちゃね・・・
抱え込んで しまっておきます('_')
仕方ないことだって そう思うしかなくって・・・
なんだか虚しいです 

それでもね 小さないいこと探しながらね 
毎日ホッとしたり 落ち込んだりしながやってます(^^ゞ

コメント

やっと終わった・・・1週間(^^)

2012-12-14 22:16:03 | ひとり言・・・

やっと1週間終わりました・・・クタクタです(^^ゞ
でも明日から 2日間お休みだから 
ゆっくりこころもからだも休められたらって思ってるんですが・・・
明日は病院へ行かなきゃ行けないの 
それで1日終わっちゃうけど仕方ないです('_')
今夜は 気持ちが少しだけ楽です
食欲も少しずつだけど戻ってきてるから・・・
油断しないようにって 自分にいい聞かせて・・・
胃薬も忘れずにね(*^_^*)
今日・・・職場でちょっとあって 
心無い言葉ってものは いつも付きまとうのね・・・
以前にもあったけど でも それも仕方ないのかなって 
そう思うことにね そうしないと気持ち萎えちゃって 
怒りなんかは ないのよ
なんだか すごく情けなくなったりね・・・
残念でたまらなかったりね('_')

今日はもう考えないですせっかく お休みだから 
気持ち切り替えてね(*^_^*)

今日も1日ありがとう 嫌なこともあったけどね 
それはそれで 
また明日 ちょっぴりでも いいことありますように!(^^)!

コメント

久しぶりに穏やかな1日・・・

2012-12-11 21:41:38 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
今日も1日仕事終えられました・・・
なんだか色々あってつらい1日だったけど 
終えられたから良しとします('_')
帰ってからはなにも出来ないで ボーっとここにいます 
食欲も一昨日からの 胃の痛みで 食べることが出来なくって 
ちょっと今日はひどくって 薬に頼っていた1日でね 
なにか口にしなきゃいけないのはわかってるの 痛みで食べられなくって・・・
また・・・胃がうけつけなくなりそうで・・・ちょっと怖いです('_')
考えすぎなんだって思うの ちょっといろんなことに
敏感になってる気がします弱いんだなって つくづく感じます 
ひとりでいるとね・・・落ちるばかりで でも
冬はね気分転換も難しくってね・・・
よけいに気が滅入ります
仕事もプライベートもね・・・色々感じちゃったりね思いつめたり・・・
今日は だめだめでストレス胃にきちゃってます(>_<)
ここにいると また眠れなくなるからね 眠ります

今日は雪 久しぶりに穏やかで暖かかったのにね
それとは まったく逆に 
私は曇ってます 気が滅入るばかりでどうしようもないですね・・・
この性格何とかしなきゃね

今日も1日 お疲れさまでした<m(__)m>
</OBJECT>">

 

昨日の朝は結構雪が積もっていて・・・
ブルが間に合わなくってそのまま仕事に行ったの
帰ったら 家の周りキレイに除雪してあって・・・
きっとねお隣のご主人だって思います
とっても感謝してます・・・ありがとうございます<m(__)m>
こんな風に誰かに 支えられてるんだなって・・・
結局ね 人に頼らないと ひとり暮らしさえままならないのが現実ですね 
気持ちだけじゃやっぱり 無理なのかなって ちょっと思ったりしてます

今日みたいな日は いいことは思わないからね 
考え事・思い悩むのは またにしなきゃね・・・
どんどん沈んでいきそうだから・・・
萎えちゃって立ち直れなくなりそうです('_')

愚痴ばかりで ごめんなさい<m(__)m>

コメント (2)

ご無沙汰してました(^^ゞ

2012-12-09 21:12:03 | ひとり言・・・

こんばんは(*^_^*)
1週間忙しく過ごして 週末はなにも出来ないで 
ボーっと過ごしてることが多くなってます(^^ゞ
それに雪 雪 雪で 今からうんざりしてる私(^^ゞ
これから先がとっても考えるだけで気持ち萎えちゃったりね 
雪降ると眠れなくなったりね しんどいです(^^ゞ
今日ちょっとだけ投げてみたけど・・・
やっぱりね 自分で思っているより からだは言う事は聞いてくれませんでした・・・
そんな自分にイライラしたりね・・・さすがにちょっと萎えてしまって 
踏み潰して買い物行きました(^^ゞ
今も 降っています・・・考え出すとまた眠れなくなるので 
気にしないように 早くに薬飲んで眠ります・・・
さすがに腕が痛くって ちょっと後悔してたりね(^^ゞ
明日からまた 1週間頑張らなきゃいけないしね(*^_^*)

コメント

変なお天気でしたね(^^ゞ

2012-12-04 22:06:10 | ひとり言・・・

今日も1日終わりました(*^_^*)
相変らず忙しかったけど・・・無事に終えられたから良しとします(^^)
それにしても今朝から雨・・・雪ならわかりますが・・・
変なお天気でしたね 
雨のおかげで家の前がツルツルで どうしようもない状態です・・・
明日の朝が怖いです('_')
雪も嫌ですが ツルツルはもっと大変です これからは仕方ないですね(^^ゞ

明日も無事に終えられますように・・・
大切な人たちが つらくない1日でありますように<m(__)m>
今日も1日 ありがとう(*^_^*)
</OBJECT>">
これもいいですね!(^^)!

コメント

サボっている間に もう12月(^^ゞ

2012-12-03 21:25:58 | ひとり言・・・


こんばんは(*^_^*)
サボっている間に もう12月になっちゃいました(^^ゞ
今年も後一ヶ月切りましたね!
なんかあっという間に12月が来た気がします(^^ゞ
息子も私も環境が変わってもう12月です・・・
お互いがあっという間だねって この前電話で話したばかりでした(^^ゞ
雪もある程度積もってます・・・
なんとか毎日仕事に行ってますよ!当たり前なんですが・・・
色々ありますが 深く突き詰めないように毎日過ごしてます(^^ゞ
この性格だから 深~く沈むと上がってくるまでに時間がかかりそうだからね・・・
浅く広く考えます(^^ゞ
とってもくだらないですね・・・すみませんでした<m(__)m>

</OBJECT>">
この時期は これですね!(^^)!

コメント