olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

とってもいいお天気ですよ(*^_^*)

2012-06-30 09:48:19 | 日々の生活
とってもお遅い朝でね(^^ゞ
いちどはいつもの時間に目が覚めて 
起きたんだけどね もう一度って(^^ゞ
二度ねはつらいですね からだも気持ちもボーっとしてるの 
午後からは病院なのにね シャキッとしなきゃね(*^_^*)

今日で今月 6月も終わりですね(^^ゞ明日からもう7月です
なんだかとっても 毎日が早い気がしてます

今日もいいお天気ですよ!って もう外は暑そうです(>_<)
出たくないなぁ~って思いながら(^^ゞ
起きてからまたここでボーっとしてる私 それってどうなのって思ったりね 
お休みの日くらい ダラダラでね 思うままに居たいなって・・・
そうできるといいなって いつも 思ってるんだけどね 
そう うまくいかないからね(^^ゞ
せめて ここで過ごすときだけでも ボーっとして居たいなって(*^_^*)

つぶやきみたいな愚痴言ってないで 
お休みにしかできないこと 済ましてしまわなきゃいけないこと
終わらせてから病院 行って来ます!(^^)!
          </OBJECT>"></EMBED></OBJECT>
またお気に入りです(^^ゞ
ほんとは 本命ですよ・・・永ちゃん・ユーミンは絶対に譲れないですね(^^ゞ
コメント

明日は定期診察・・・

2012-06-29 23:51:29 | ひとり言・・・
今週も終わったね(*^▽^*)って
そう自分に言ってね からだに ありがとうを 言って1日終わりにします(^^ゞ

明日は 定期診察 薬もね無くなりそうなものもが あったりね(^^ゞ
ほんとうは途中で 行かなきゃいけないのにね・・・
相変わらず ダメダメな患者ね
それでも 主治医とは とっても長いお付き合いだから
たくさんのわがままも聞いてもらえるからね(^^ゞ
わがままな患者だって そう思ってますよきっと(笑)

何でもいいの 私の思いは 今のまま進行せず居られたらそれでいいって思うから・・・
今のままだたと なんとかひとりで 頑張っていけるから・・・
いつまでも そうして居たいから・・・
ここにきて そんな 思いが益々強くなってます 
思い通りにはいかないのが現実だけどね 
それでも 今のまま居たいってそう思う・・・
思い切りわがままだっていいよってそう思うの(*^_^*)
コメント

ぼーっとね(^^ゞ

2012-06-25 22:06:38 | ひとり言・・・

眠ろかなって・・・そう思いながら またここに・・・you tube彷徨ってます・・・
            </OBJECT>"></EMBED></OBJECT></EMBED></OBJECT>
MISIAもね 若い頃から聞いてるの・・・とってもすきです\(^o^)/ 
こころのなかにジワーっと染み込んでくるの・・・
穏やかで・・・優しさがあったり でもとっても強さ感じますよ(*^▽^*)

眠らなきゃね 明日つらくなるって思うから・・・

</OBJECT>
            </OBJECT>">
今聴いてもいいですね・・・
コメント

美味しいいただきもの(*^▽^*)

2012-06-25 20:58:48 | ひとり言・・・

こんばんは 今日もなんとか1日終えられました(^^ゞ
毎週 気が重い週の始まりの月曜日・・・それでもなんとか終えたから
それでいいって思うの・・・
感謝忘れずにね 今日も1日 ありがとう(*^▽^*)

で帰ってから買い物行こうと思っていたんだけど・・・
家に帰って着替えたら もう面倒になって・・・
お弁当のおかず作っていたらね 母から電話 
今日母は 職場の旅行で富良野へ行っていたの 
なんだか私なんかより ずーっと元気でいつもどこかに行っています(^^ゞ
元気だからいいですよね(*^▽^*)
お土産に プリン頂きました\(^o^)/
        
有名なんでしょうね(^^ゞそんなこと全然気にしない私なので!
美味しかったらそれで良し(*^▽^*)
美味しいもは みんなでいただきましょうね(^_-)-☆

コメント

携帯からちょぴりね

2012-06-25 13:42:48 | インポート
こんにちは(^^ゞ

今日から月曜日…また一週間始まりです(;_;)

今日はいいお天気ですね
どこか行きたい~(^^ゞ
って…無理です


この年になると複雑な感情がわいてきたりね
変なところにこだわったりね

なんにもこだわらずに…
ネガティブな感情が…
すぐに前にでないようにしたいなぁ~!


あと半日!頑張ります(^_^)/~

コメント

今週も終わったね(*^▽^*)

2012-06-22 21:33:22 | ひとり言・・・
こんばんは\(^o^)/
今週も一週間いろいろあったけどね お疲れさまって 自分に言って終わります
って 言えない一日でした
一週間最後の日に ちょっと大きなミス・・・
動揺して動悸 耳が聞こえなくなったり・・・しんどかったです(ノ_・,)
でもね ちゃんと処理済ませて帰ってきました 
からだつらいのはいつもだから いいの でも こころがつらいのはね・・・
凹みますね で帰って 愚痴こぼす相手もいないなんって・・・
どうこれって?????そう自分に言ってみたりね(^^ゞ
それも どう??? なんて考えても 思ってもね変わらにことだからね(笑)
でここで ご飯も食べずに lecca聴いて・・・ぼーっと過ごしてます
明日お休みだから 気持ちちょっと楽なの・・・
ほんのいっとき忘れていられたらそれでいいの・・・
そんなふうに思う私 すごくわがままだって思ったり 
結局 自己嫌悪で またまた凹んだりねお休みがあっても相変わらず 
予定もない寂しい人ね(^^ゞ
何かしなきゃね 時間の使い方忘れちゃってるって思うから・・・
いざ時間ができても 何もできないで ここでぼーっと・・・
最近は それもできなくなるくらい・・・こころつかれてるって そう感じることもあるの
何よりも この場所が大好きで ここで過ごすと・・・
穏やかでいられたのにね 癒されることもあったはずなのにね/(-_-)\
どうかしちゃったんだって思う・・・

凹んでいたんだけどね いいことも・・・
初めてブログ始めた時から お付き合いしていただいてる 
”えんじゅさん”といっぱい話して・・・仕事の愚痴 もういいでしょって 言うくらい話したら 
ちょっと元気になれたの いつもありがとう 
愚痴と泣き言の私の話ちゃんと聞いてくれてありがとう(*^▽^*)
聞かされた”えんじゅさん”は ぐったりだって思うの(^^ゞ
本当にありがとう

ご飯済ませて・・・またここで過ごします・・・
今日はここが 
私が私らしくいられる場所って 思うから・・・

愚痴更新で ごめんなさい
            </OBJECT>"></EMBED></OBJECT>
コメント

終わった・・・今日も

2012-06-15 21:50:15 | ひとり言・・・

今週も ヘロヘロニなりながらもね なんとか終えられた気がします(*^▽^*)
毎日が ものすごい速さで動いてるの・・・朝いってね 気が付くともうお昼なの 
午後からなんかあっという間にね 時間がたってしまうのがよくわかるの
なんかつらいなって・・・しんどいなって思う毎日なの 
ほんとうは 感謝しなきゃいけないことも ちゃんとわかってるの・・・
車椅子の私 仕事させてもらえるところ そうないから 
働きたいって思っても 環境がないから(ノ_・,)
そんな中 仕事させてもらえてね 
環境まで整えて貰えるところはないって思うから・・・
それにちゃんと頑張って 感謝しなきゃっていつもそう思ってるの 
でもちょっと 色々あって・・・
からだにも ちらほら症状がねしんどいかなって・・・そう感じていたりね
それでもね 玄関出ると気持ち切り替えるの
それでいいよねって 言い聞かせながらね(*^▽^*)

明日から二日間は 本当に仕事のこと考えないで・・・
過ごしたいって そう思ってます
まーそう 思っても また ぐるぐる回るだけどね(^^ゞ
              </OBJECT>">
こんな日はね いっぱい元気を もらえますよ Lecca(*^▽^*)

コメント

今週もはじまりましたね・・・

2012-06-11 23:29:16 | ひとり言・・・

こんばんは!今週もまたはじまりました・・・・って 重いですね(^^ゞ
週末は 土曜日は家事済ませて ちょっとって思って 
お昼寝したら気がついたら もう夕方になっていて 
結局何もしないまま一日終わってしまって(^^ゞ
今日からまたね・・・今朝は気が重かったけど 
玄関一歩出たら諦めるんです(^^ゞ
つらい こともあるけどね・・・
それでも そこにいる意味って 必ずあるてそう思ってるからね!

今日もね 助けられながらだけど 一日終えられました
ありがとうございましたm( __ __ )m
             </OBJECT>">
若い時から 大好きです(^^ゞ
今はね バラードがいいなって そう思いますけして 
激しいのが嫌いなわけじゃなく・・・気持ちついていかないときが多いのね・・・
これってもしかして 歳とったってことねヾ(*´∀`*)ノ

くだらないこと 言ってないで 眠ります 
☆GOODNIGHT☆

コメント

今週も終えられました・・・ありがとう

2012-06-08 21:21:21 | ひとり言・・・


今週も なんとか終えられました・・・
いろんなことがあったけどねそれはそれで 忘れるようにします
ミスだけは絶対に忘れず 二度と同じことはしないって思うからね(*´∀`*)

実はね火曜日 お休みいただいたの・・・大切な検査があったから 
結果は良くはないけど 治療はしなきゃいけないけど・・・
早急にってことじゃないから 少し仕事が落ち着いて 時間ができたら・・・
治療始めますって言っても 外科的処置なんだけどね(^^ゞ
なので 今週は中日1日お休みだったの でもしんどいことはあって 忙しさと・・・
家に帰ると ほっとひと息って感じです(=´∀`)
なんにもできないんですよ・・・何をどうすればって することさがす始末(^^ゞ
ひとりの時間 家事こなす以外に 何もしていな毎日が 
4月から続いていたからね(笑)自分のために過ごす時間・・・
こころ穏やかでいられる時間って どんな時間なのかなって・・・
考えちゃったりね(ノ_・,)

息子もね 研修期間が終わって 配属先が決まって 
いよいよ独り立ちの第一歩かなって そう思っています
先週に 一人部屋になったからって テレビやまだ運んでいなかった荷物取りに来て 
本格的にひとり暮らしですよ!
今までも 自分で部屋のもの決めてきたから
私なんかのセンスじゃダメんなんだそうです(ーー゛)
自分で揃えるからってはっきり断られちゃった・・・そっけないですね(^^ゞ
でもそうじゃなきゃいけないですね私が 口出しすぎなんでしょうね(笑)
部屋に入ってないから どんな部屋かわからないの・・・
三階建ての寮でね 悲しいかな二階なんです(^^ゞ
もちろんエレベータもあるはずもなくね ちょっと見たい気もしますが 諦めです。

今週も ありがとうって 感謝しています
お休みは 仕事のこと忘れて
(本当は頭の中 ぐるぐる回ってるんですが)(笑) 

からだもこころも ゆっくり休めてあげます\(^o^)/

コメント

疲れた~(´・ω・)

2012-06-06 21:07:44 | ひとり言・・・

今日も1日 終えられました・・・終えただけって 思うとなんだか
とっても 情けなくなってます(ノ_・,)
仕事何一つちゃんとできていなくって ダメダメでちょっと落ち込んでたりね・・・
嫌味があったりね 自分が悪いから仕方ないんだけど・・・
毎日少しづつしか 前に進めてなくって・・・スピードアップしなきゃ ついていけなくって・・・
あまりの仕事の処理の遅さに自分に イライラしたりね
しんどいなって ちょっと 思ったりね
愚痴ね・・・
いつもこんな感じの更新はよくないので 
でも時々吐かせてくださいね(^^ゞ 
明日もまた 頑張らなくっちゃね(#^.^#)

おやすみなさい 眠ります・・・
痛みに邪魔せれる前に ささっと眠りにつきます(^^ゞ

今日も1日 ありがとう 終えられたことに感謝です\(^o^)/

 

コメント

今日も1日 終えられたの(n‘∀‘)η

2012-06-04 21:18:30 | ひとり言・・・

こんばんは!今週もまた 始まりましたね・・・
お休み明けは忙しくって 昨夜から仕事のことで頭がいっぱいで・・・
今朝も重い朝だったの 朝着替えて 玄関出たらもう諦めになって 
頑張らなきゃってそう思うんだけどね(^^ゞ
でも 忙しい一日だったけどね 無事に終えられたから 
それでいいって思うようにね☆彡 

人のね 気遣い 心遣いがとっても嬉しいなって 
そう感じた一日でした(^^♪
そんなふうに感じる時は 私も優しさいっぱいでいられるんです・・・
穏やかな時間が何よりも大切なんだって 
そうも感じた一日でした(^.^)

これからもそう感じていられるように していきたいなってそう思ってます
今日もたくさんありがとう<m(__)m>

痛みに邪魔されず ゆっくり眠れるといいな・・・
 おやすみなさい
       </OBJECT>">

コメント

いいお天気ですよ(-^〇^-)

2012-06-03 12:08:58 | 日々の生活
今日もいいお天気ですよ(^0_0^)昨日もそうでしたね 
相変わらずなんにも予定がなくね(^^ゞ昨夜眠るのとっても遅かったから 
今朝まで ウトウトしたまま遅い朝でした(^^ゞで
お掃除して今の時間 買い物行かなきゃって思うんですが・・・
なかなか気持ちが向かなくって・・・

今月から 町内の草刈がつき一回始まります その一回目が今日でした 
7時くらいから 草刈機の音が響いてましたよ(^^ゞで
うちは今年から隊長が不在なので(笑)
体調がね 帰ってきた時にお願いする予定でした(;^ω^)
それで いま気がついたらね 裏庭 家の周り 
お隣のご主人がきれいに刈ってくださってました(^^ゞ
でね 山側の土手はね 反対となりのご主人が・・・
なんだかとっても嬉しいですね(T^T)
みなさんに助けてもらっちゃってます(^^ゞ 
こんなふうにね 手を差し伸べていただけるって 
とってもありがたいことです 
心からそう思います・・・
とっても感謝でいっぱいです
ありがとうございましたm(__)m

感謝に気持ち絶対に忘れて生活しちゃいけないですね!
とってもそう思います・・・もうひとつね 優しさもとっても大切だなって 
そう思う最近の私です・・・
ここ何ヶ月か そんな当たり前のこと 考える余裕がなく走ってきたって・・・
気づかせてもらえたなって思います・・・
どんなに辛くってもね 苦しくっても 忙しくっても 
人として やさしさ・思いやり・感謝はね
忘れずに毎日過ごしたいなって あらためてそう思うの(^^♪
コメント

とっても長かった・・・

2012-06-01 20:45:59 | ひとり言・・・

とっても疲れた一週間・・・
なんだかとっても長かった 一週間でした(;_q)
今日から6月・・・仕事 忙しくなってきてます 
今日から始まったこともあって 朝からピリピリでした 緊張と不安・・・
こんな歳になって 感じるとは思わなかった緊張(><)
とってもしんどいなって ちょっと弱気になってます('_')
続けていけるんだろうかって 漠然とした不安 感じてます・・・
人が怖かったりね・・・ちょっと考え甘かったのかなって・・・
若い時みたいに 脳がテキパキ動いてくれなくって 自分の思い込みで 脳が働くの・・・
何が怖いってそれなんです(;_q)
それでミス連続しちゃったりね動揺が隠せなくって・・・
きっとひどい顔してるんだろなって思いますよ(-_-;)
使えないってそう思われてるね・・・・ 
こんな時はね あと10歳若くって 健康だったらなって・・・
そう思っちゃうの だめね かなわない現実 思いばかりが前に出ちゃってね 
まだまだ だって思います歳ばかりでとって なんだかとっても情けない私だね(;_q) 
何してるんだろうね・・・ごめんなさいm(__)m

また愚痴更新・・・それもごめんなさいですm(__)m

コメント