olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

暑すぎでね・・・。

2017-07-15 21:04:34 | 日々の生活

 

先週からずーっと30℃超えてます・・・そろそろ身体がつらくなってます(^^ゞ
体温調整が出来なくって 薬に頼りっぱなしで 胃もそろそろまずい状態で
食べることが出来なくって 少しづつ分けて食べるようにしてるんですが 
なかなかね・・・難しくって(^^ゞ
倒れないようにしなきゃって思いながらの毎日です
3連休です クタクタなので
ちょうどいいタイミング!身体休める為のお休みになってます(笑)
先週日曜から ずーっと帰ってきてる息子 ここから通ってます(^^ゞ
寮の部屋がたまらなく暑いからって いい訳しながらね
色んなことまた抱えていて 毎日愚痴聞かされていたりね
それでも居てくれると何かと助かりますが・・・
手間も色々増えたりで どうなのって感じですが(^^ゞ
帰ってきてくれることに感謝しなきゃいけないって いつも友達に言われます
そうだなって思う反面・・・色々思っちゃったり(^^ゞ

私が抱えてることも・・・ほんの少しづつですが 落ち着きを見せていて
今週はなんだか穏やかな日が多かった気がします
昨日も今日も何も起こらずに 穏やかなひとりの時間を過ごせてます
このままずーっとこんな日でありますように・・・
そう思いながらいます(*^_^*)

この前の色々起こっていたこと・・・
水道の漏水は修理完了しました!漏れていたのは散水栓の近くでした
とりあえず完了したので とりあえずはホッとしています・・・
請求がまだなのでそれがいちばん怖かったりでね(^^ゞ
電球は 息子が交換してくれて 洗面所は やっぱり蛍光灯前回交換してました!
ってことは 器具ですよね・・・またまた工事依頼しなきゃだめですよね('_')
そんなこんなで またまた請求書が怖いです(^^ゞ
電気製品の異音は しばらく様子見ることにしました。
電化製品ってお高いので簡単に入れ替えが難しいのが現実です・・・
痛い出費ばかりで・・・今はちょっと辛抱ですね(^^ゞ
何かしら起こる毎日ですが  何とかやってます・・・
何もない毎日よりも 忙しいほうがいいのかなって思ったり
って誰に言ってるんでしょうね 

明日もね 穏やかな1日でありますように・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと夏かなって(^^ゞ | トップ | 興味持って頂けたら・・・。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。