olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

春らしくなってきました・・・。

2017-04-23 21:56:54 | 日記



またまた1ヶ月もご無沙汰してます(^^ゞ

金曜の夜から 車検で車はディラーへ 息子のところではなくね(笑)
ずっとお世話になってるディらーさんへ
何かあってもね すぐに来て頂けるから・・・何かと助かるんです
だから変えるつもりは無いんですよ
今日の夕方無事戻ってきました タイヤ交換もやっと済ませて
で・・・その後にやってくる 請求書が怖いです\(◎o◎)/!
もう11年で 14万キロですからね(^^ゞ
あちこち壊れてるよね 仕方ないです・・・入れ替える余裕なんて無いので(笑)


1ヵ月があっと言うまです!身体もままならないことが多くなってるんだけど
ここであきらめるのは悔しいの わがままだってわかってるの
でもまだまだって思うの 
すごくきついときは もういいよねって・・・素直に諦めたくなるときもあるの
そう思った後にやってくるのは 
今までここまでやって来たのにって・・・そんな思いがすぐに浮かんでね
何の為に頑張ってきたのかって つい思っちゃって・・・
この性格ではきっとね・・・自分であきらめるときはきっぱりね!!!
正直仕事辞めた時点で・・・
こころも身体もぼろぼろになってるかもって そう思っていたりね(^^ゞ
それはそれでね 私が決めた結果だから けして後悔はしないと思うの!!!

ここ2週間で・・・色んなところの蛍光灯や電球が切れたりで 
これって何って????思っていたんだけどね
息子に連絡して帰ってこれそうなときに交換をお願いして(^^ゞ
それまでは不便だけどね スタンドで代用したりして我慢です!
幸いねどうしても暗いってところじゃなかったからね 我慢です(笑)
こんなときは 思い知らされます・・・こんな簡単なことも出来ないんだって('_')
仕方ないよね たぶん立てたとしても 天井高くて届きませんって感じです(^^ゞ
無事先週の水曜日の夜に 交換して貰いました(笑)
蛍光管型の電球だったんです すべて・・・ってことは 
10年以上交換してないって 息子いわく・・・なので一斉に切れて当たり前だよって(笑)
そんなに交換してないことに逆に驚きです\(◎o◎)/!
今回のはLED電球だからもっともつかもねって そんなくだらない会話を交わして 
交換した後 夕飯食べて 遅くに帰って行きました。 
明日ここから出勤したらって言ったんだけどね なにやら色々あるようで・・・
ありがとう息子君って感謝してます(*^_^*)

明日からまたはじまります 今月も後1週間 忙しくなります('_')
でも連休があるから・・・思うように月締め出来そうにないかなって・・・

無理しないで・・・過ごす事がいちばんなので
もっと眠れると身体も楽なんだけどね・・・これもまた仕方ないことなの

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もう3月も終わりですね・・・。 | トップ | いい日ばかりじゃないよね・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風)
2017-04-24 22:48:22
お久しぶりです oliveさん変わらず頑張っているんですね
いつも前を向いてる姿に自分も頑張らなきゃって励まされてますよ
人としていつまでも変わらずに・・ そうありたい
最後の最後まで自分らしさを忘れずに・・素敵だなって思います できそうでできないから
自分は風 なので電球くらいいつでも替えに行けますよ(*^_^*)
ありがとう(*^_^*) (olive)
2017-04-25 20:15:25
風さん!こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰していましたねお元気でしたか?
頑張ってなんか居ないんです!
ただただ今のまま居たい思いだけですよ(^^ゞ
わがままだって言われたりもしながらね
でもまだまだ出来ることを諦める事は出来なくって!!!
風さん!
無理なさらずにお過ごしくださいね!
来ていただいてありがとう(*^_^*)

コメントを投稿