olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

8月・・・。

2017-08-05 05:38:36 | 日記

 

おはようございます(*^_^*)
いつもと同じ時間に目が覚めて・・・ゆっくり眠れないまま朝がね(^^ゞ
今日も暑くなりそうですね!

今日は息子の誕生日!!!26歳 
なんだかあっと言う間に過ぎてきた気がします(^^ゞ
また一年ゆっくり自分らしく過ごしてくれたらそれでいいですよ!
優しさと思いやりをもって・・・ね そんな風に年重ねてくれたらいいかなってそう思ってます
好きな仕事して もう6年目になりました(*^_^*)
今がいちばんいいときなのかなって・・・日々色んなことがあるみたいですが・・・
それはあって当たり前だしね 頑張れ息子って感じです(^^ゞ
今日は良い1日になるといいね・・・おめでとう!(^^)!


今週は一日少ない1週間何とか終えられました(^^ゞ
通院ため火曜日はお休み・・・病院に行くたびに落ち込むことばかりで・・・
そんなことがまた起こっていたり・・・
めげてる時間はなくって・・・仕事も月初で1日がとっても忙しくって(^^ゞ
1日休むとね その日の分取り戻さなきゃねって感じの 
超が付くくらい忙しくってあっと言う間の1週間でした

8月って色んなことがあった月でもあって つい毎年構えてしまうの
でもね 考えても仕方ないの 病気も毎年だめ宣告されてるしね(^^ゞ
今年は先月されちゃったしね 今月は月末にまた通院なので・・・
ま~覚悟していきます(笑)

今出来ること!今しか出来ないこと!今のまま出来るだけ長くね!(^^)!
週末はゆっくりまったり・・・そう意識して したい事します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨の朝・・・。 | トップ | 雨の朝・・・。 »

コメントを投稿