olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

いい日ばかりじゃないよね・・・。

2017-04-25 22:19:36 | 日記


まだ火曜日・・・長い一週間になりそうです('_')

なんかな~って思う日ってありますよね(^^ゞ
何もかもが上手くいかなくって・・・それでも毎日ちゃんと動いていくのね
職場の方にね
〇〇さんいつも穏やかですよね(性格は勝気なですよ(笑)) 
毎日いっぱい気を使ってるんですねって言われちゃった
嫌な意味じゃなくね
きっとねそんな風に私見えてるんだなって あらためて感じちゃったりね
確かに気を遣っています・・・それが当たり前のことなんです 
過剰だって思う方も居るかもしれなよね
どんな風に見えてるかって思ったことはあります 
でも私は私なので・・・今のままでずーっと居ますこれが私なの
見た目や感じ方を気にしないわけじゃないけど(^^ゞ
気にしても何も変わらないしね(笑)



また明日から 頑張らなきゃねって 誰に言ってるのかなって・・・(笑)
気持ちがいっぱいになって・・・壊れそうになるとついここに逃げてきます・・・。
色んな事思いながらね・・・答えなんか見つからないことばかり思って・考えて
余計にいっぱいになってしまうときもあるけど・・・
それで また明日って・・・こころ空っぽにして 

今夜は この2曲の気分です・・・!(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春らしくなってきました・・・。 | トップ | 疲れちゃった・・・。 »

コメントを投稿