olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

今日も 穏やかな朝・・・

2017-07-01 08:12:34 | 日々の生活

おはようございます(*^_^*)
朝からいいお天気です!
とっても久しぶりな気がします(^^ゞ
昨日は夏らしく暑かったですね!なんだかやっと 初夏から夏へ・・・
向かってますね ほんの少しの間ですが夏です(*^_^*)

もう今日から7月ですね 
なんだか毎月早くって・・・気持ちがついていかないかなって・・・。

今朝も 穏やかな朝・・・
きっとまたいつもの毎日に戻れる日がね・・・
でもね 戻るんじゃなくね 先へ進むことがいいのかなって・・・
そんな思いで 毎日葛藤してます(^^ゞ


1週間やっと終わったって感じです!で週末は 家の事しなきゃ(^^ゞ
突然帰ってきた息子の一言が・・・
”泥棒入ったの?”
ここから離れた日から もう何度となく聞いた言葉 まったく憎らしいこと言いますよね(笑)
まー!間違ってないだけに 余計に腹がたったりね

ここに居るとまた何も出来なくなるので
始めます!

今日1日また穏やかで過ごせること願って 過ごします
ほんのちゃっぴりの 素敵なことが起こるともっといいですね(*^_^*)
欲張りな私です(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 気持ちがそうさせてるのかな... | トップ | こころが・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。