olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

つぶされそう・・・

2016-10-16 00:04:24 | 日記



眠れないからまたここにいます・・・
でもね 何日も眠れずに いろんな事思い出して 考えたり・・・
苦しくってどうしようもない時間・・・
どんなに考えても どんなに思っても もう二度と 戻る事ができない事なの 
私が何もしなければ・・・きっと失うことも無かったかもしれないの
そう思うと・・・やりきれなくなります・・・忘れられてることもね 悲しすぎないですか?って
誰に聞いてるんでしょうね・・・
私らしく居ることが間違いなのかなって・・・

あって当たり前なんて そんなものは何もないの 
そばにあるとそれが当たり前になってしまうの・・・疑う事もなく 
いつまもでもあるってそう信じていたの
 
それってすごく傲慢です・・・
今更ながらね 失ってはじめて気がつくの・・・
それじゃ遅いのにね そんな私がいます 

また 明日からたくさんの事大切に なにがあっても毎日ちゃんと朝が来るの 
そんな当たり前のことも 感じないで・・・時には朝がこなければって思ったり
何も考えず過ごしてきた気がします
自分の思いばかり 言い続けてきた・・・大事な人傷つけて すごく嫌な私だったの

優しさや思いやり 気遣いを忘れずに
どんなときも 笑顔ですごせるように・・・・
当たり前のこと 大切にまた頑張っていきます
沈んだり上がったりしてもいいって思うの それでまた頑張れるのならね

今のまま いつまでも元気で居たいから・・・私らしく
どんな私でも 全部私なんだけど・・・

さよなら またどかで 会える日まで 元気でいて・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒くなりましたね・・・ | トップ | いつまでも・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。