olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

気分転換???

2017-06-17 21:52:26 | 日記




こんばんは(*^_^*)
またまたサボっているうちに6月になってもう半月がたってしまってます(^^ゞ
何かと毎日起こっていて余裕がなくって・・・クタクタで身体も心もボロボロだったりで・・・・
それでも毎日ちゃんと朝が来て 動いていて その中に居ます・・・
それでいいのかなって思うようにしてます・・・
考えても悩んでもどうしようもないことばかり抱えてるしね(^^ゞ
動いて進んでいくしかなんだよね!

夕べは久しぶりに友達が来て 髪切ってもらって いろんなこと話して・・・
ほんとうに久しぶりに楽しい時間過ごせたかなって・・・
もう半年以上も髪切ってなかったので(^^ゞ
伸び放題で 車椅子の背もたれにかかって挟まるくらいになってて(笑)
ばっさりね15センチ以上も切って ユルフワでかけてもらって すごく軽くなってます(*^_^*)
これで少し首にかかる負担が少なくなるかなって(^^ゞ
いつも感謝してるんです 
美容室きっと最近はバリアフリーなんでしょうけど 行く勇気がなくってね(^^ゞ
家で切ってくれるからとっても助かります そんなことが もう発病以来ずーっとなの
26年なの こんなに長く続けてくれてるんだものね 
感謝しかないの ありがとうm(__)m

日常に起こることに振り回されて・・・
どこに向かってるの??何してるの私??ってそんな毎日・・・・
ほんの少しの優しさに・・・
あたたかい言葉に・・・
何気ないメールに・・・
そんなことが普段なら聞き流したり 気づかなかったりなんだけどね・・・ 
今はとっても気持ちにすーっと入ってきて 癒されているの・・・
時には打ちのめされたりもあるのよ・・・
そんなときだから ささやかな事なんだけど気づくんだなって そう思ったりね

クタクタでボロボロのときこそ 優しさ忘れないように・・・
あらためて感じたりね・・・気づかされたりね
まだまだ頑張らなきゃ!って・・・
そう思わせてくれたりしてます(*^_^*)

今日はね 14年前になくなった父の祥月命日なの…
今生きていたら…って思ってみたりね
いろんな事思い出したり そういうことが大切なのかなって・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 癒されます・・・。 | トップ | また 前を向いて・・・ »

コメントを投稿