olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

寒くなりましたね・・・

2016-10-15 22:34:21 | ひとり言・・・

 

 


また半月ぶりの更新でご無沙汰ばかりです(^^ゞ

9月末からまた嫌な月の始まりだなって・・・そう感じながら仕事行って 
10月は大嫌いなんです・・・勝手な思いですが・・・
毎日嫌なものに襲われても・・・
SOSだす 気力すらない毎日 10年も経っていても・・・
なくならないことが悔しいやら・・・つらいやらでね
でも 彼女(美容師の友達)は気づいてくれたの・・・いつもの私じゃないことに 時々来てくれて・・・
それで何度も救われた毎日でした('_') 
時間が解決してくれる事とそうじゃないものがあるんだって・・・
毎年思ってきたけどね・・・10年ってもう?なのか まだ?なのかすらわからなくなってます
油断してると ところかまわずやってくるから・・・家に居ても気が休まらなくって・・・
そんなこんな毎日に疲れてます('_')

先週は3連休だったんだけど・・・
木曜くらいから風邪の症状が出て やっと金曜は仕事終えて帰ってこられました 
そこからが 大変で熱は出るは のどの痛みもひどくって結局 火曜日は休んで病院へ・・・
久しぶりにやっつけられました・・・
昔ね○○○は丈夫だから風邪ひかないって言われたこと思い出しました(^^ゞ
歳のせい?って思ったりね長引くのもね(^^ゞ
まだ喉の痛みと咳が取れなくって すっきりしないままのまた週末
寝込んでいたから 一週間分の家事がたまっていて
今日は朝から気合だけですませました(^^ゞ
で その後ぐったりで・・・体力ないしね なんだかなって思う自分です(^^ゞ

やらなきゃいけない大事なことがあって・・・
ほんとうは今日してしまうはずだったけど・・・
気持ちがどうしても そこに向かおうとしなくって('_')

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 休み終わってます(^^ゞ | トップ | つぶされそう・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。