olive いつまでも私らしく 

私が私で居られるように…頑張らず でも頑張らなきゃって そう思う毎日を…。

長い間のご無沙汰です・・・。

2017-11-18 22:48:20 | ひとり言・・・

ごめんなさい・・・m(__)m
長い間 ご無沙汰しています・・・。

沢山のことが起こって・・・心も体も もうボロボロ・・・。
毎年苦しかったけど・・・
今年はすごく長く 闇の中に引き戻されていて・・・。

それでも もがいて苦しくって どうしようもない日々・・・
仕事には行かなきゃ行けないし・・・
でも いく事がつらくってたまらなかった仕事に今は 救われてるの

毎日ちゃんと動いているの・・・
それがとても つらい・・・涙

毎日あと少し・・・もう少しって言い聞かせて過ごしています・・・。
今はまだ・・・
元の私に戻るまで時間がかかりそう・・・
元に 戻らなきゃって・・・焦ってばかりで・・・
どうしようもないの・・・


竹内まりあ・・・何度も聴いて・・・ また明日ってそう思いながら・・・。

コメント

いいことも・そうじゃないことも・・・。

2017-08-31 06:33:35 | ひとり言・・・

おはようございます(*^_^*)

秋の気配が近づいてますね
いいお天気になった朝ですよ。

夕べの更新・・・なんだかとっても・・・そんな日もあるってわかってるのにね(^^ゞ
こころのまま更新しちゃってました・・・自己嫌悪・・・。

また今日から気持ち切り替えて 後2日乗り切れたらって・・・
そう思いなおしてみました(^^ゞ

月末の忙しさに任せて・・・何も考えずに仕事させていただきますm(__)m

いいことも・そうじゃないこともあっていいって・・・。

コメント

今日にありがとう・・・・。

2017-08-30 21:07:20 | 大切なもの・・・

  今日も1日無事に・・・
終わりましたって言いたいけど・・・ちょっとね 色々あって・・・
あんまり良しとはいえない1日('_')

なんかね1年にいちどの日なのにね・・・凹んでます・・・。
あまり考えずに・・・ 

また一年頑張りますm(__)m

今のまま居られることだけを願って・・・。

職場での 嬉しい”おめでとう”の言葉もあったりでね
ささやかな言葉に癒されてます・・・。
だからね 
どんな日も ”ありがとう” ってこころから感謝です(*^_^*)

今日だからこそ たくさんの”ありがとう”ですね

 

コメント

おはようございます(*^_^*)

2017-08-21 06:49:54 | 日記

おはようございます(*^_^*)

2日間のお休みも終わって あっという間に月曜日(^^ゞ
朝から暑いです・・・久しぶりの夏っぽいかなって・・・
まだ終わってないでした 残暑ですね


また1週間頑張らなきゃね!(^^)!
いいことがなくっても 嫌なことがなければそれで良しですよ!

無事に終えられる1日でありますように・・・ヽ(^o^)丿

コメント

のんびり・・・。

2017-08-19 22:58:55 | 日記

こんばんは(*^_^*)
今日はお休みでした・・・なんだかやっとって感じのお休み・・・
何もしないで横になってばかりの1日だったのでも頭の中は・・・
仕事のこと考えたり こたえの無い事や 必ずやって来る先のことなんか 
相変わらずグルグル回っていてね 身体は楽だったけど・・・
心は やっぱり楽ではいられなくって のんびりまったりなんて 程遠いかなって(^^ゞ

身体楽だって言ってもね痛みはなくならないから・・・
昼間は感じないで居るだけなんだって思うの
横になった途端に 物凄い勢いで 襲ってきます・・・
眠れない痛い・・・
もうそう思った瞬間からだめですね・・・
何をしても痛いってことに神経が集中してしまって・・・
毎晩なのでつらいけどね 逃げられない現実なの
痛みに慣れる事は無いんだなって 思います・・・何十年もこんな感じだからね(^^ゞ

金曜日午後からいつも思うの 週末はどこかに出掛けようって・・・
家にばかりいると気分転換できないまま・・・月曜日になってしまってるの 
毎週そう思いながら 結局家で過ごして月曜日(^^ゞ
また1週間が終わってます(笑)
まだ雪が降るまで 時間あるので 来週はって 気持ちは忘れずに・・・
毎週そう思うことも大切かなって(^^ゞ

思うことが沢山あって・・・
今はひとつ ひとつ・・・ゆっくり向き合って居たいの
その結果がどうであれ 後悔したくないの 
だからね ちゃんと向き合っていきます・・・
でも あまり時間がないの 
身体とこころが頑張っていられるうちに 
こたえ出さなきゃって思ってます(*^_^*)

コメント