奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

レモンも隊長も元気ですよ。

2017-05-16 | 隊長どんの日々


梅雨入りした沖縄です。
梅雨と言ってもジメジメと雨が降り続くことは無くスコールが続く感じです。

添乗員さんが留守の間もレモンは元気に育っていますよ。
柑橘類の敵のカミキリムシも油断をしてると現れます。



家庭菜園の野菜も大きくなってきました。
早く新鮮なトマトやナスが食べたいなー。



もちろん隊長も元気ですよ。
暑さが苦手な隊長には辛い季節だよな。



隊 : 添乗員さんは、いつ帰ってくるの?
留 : 水曜日みたいだよ。



隊 : まだまだ帰ってこないね。
留 : まだまだじゃないよ。明日だよ。


 ← 明日は家族全員集合の我が家にクリックしてね。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい東京めぐり@浅草 | トップ | ウニへ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む