奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

朝靄に包まれた美しい村で@サン・シル・ラポピー

2017-10-13 | 添乗日記


アルビを後にくねくねと山間を走ること2時間。やって来たのはロット渓谷に佇む「フランスで最も美しい村」に認定されるサン・シル・ラポピー。



「フランス人が最も好きな村」としても常に上位に入るという村ですが、さすがにこの時季の早い時刻とあってか観光客の姿はまばら。うっすらとモヤのかかった村はしっとりと秋の風情いっぱいです。っと・・・



コニー : かくれんぼしよ〜
添 : いいけど、上手に隠れてよ。



コニー : も〜い〜よ〜
添 : ってもう。長いお耳が見えてるよ。



添 : コニー見っけ。
コニー : きゃ〜!なんで見つかったんだろ〜



そんなことをしてるいちにみるみるモヤに覆われ美しい村は真っ白に。ではそろそろお次の村を目指すことにしましょう。


 ← モヤに包まれた美しい村にポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロートレックメニューに舌鼓@... | トップ | 秋空の下の聖地@ロカマドール »
最近の画像もっと見る

添乗日記」カテゴリの最新記事