奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

悲しき日本撤退

2016-12-13 | 沖縄生活


今日の沖縄は25℃まで気温が上がり、師走とは思えない陽気に。そんな南国ですが、一応街のあちこちがクリスマスモードになりつつあります。こう暑いと何ともピンとこないんですけどね(汗)。



ところで先日、こんなところへ行って来ました。来年1月に日本からの撤退を発表したOLD NAVYの閉店セールです。昨年オープンしたイオンモールライカム店内に県内初出店したばかりだっていうのに、撤退だなんて。GAPグループとしては売り上げも一番と、在住アメリカ人も多いここ沖縄でも人気ショップだったはずなのに、ね。そんな店内には長い長いレジ待ちの行列が。



一年のほとんどを半袖姿で過ごせる南国のゆるゆる生活で重宝するカジュアル系が安くて豊富な上、キッズのL or XLサイズがぴったり!な私にとってはなくてはならないブランドでした。アメリカ版H&Mといった感じで、親のGAPよりむしろこ洒落感があって好きだったのになぁ。あぁ、残念無念・・・。来年早々の閉店までにあと何回通えるかな?


 ← 残念無念な日本撤退のOLD NAVYにポチしてね。
ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッサリ美味しい島バナナ | トップ | 南国に冬がやって来た »
最近の画像もっと見る

沖縄生活」カテゴリの最新記事