奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

旅のおわり@ローマ

2017-05-12 | 添乗日記


帰国日はホテルからまっすぐ空港へ・・・といきたいところ、今回は一番メインとなるバチカン観光が含まれておりまして(汗)。ハラハラ・ドキドキしながらめちゃ混みのバチカン美術館&サン・ピエトロ大聖堂の観光を終え、何とか無事に空港へ。



さすがにこの時季は空港内も大変な混雑。やはり最近になってリノベーションされた空港内にはいろんな店が入ってますが、のんびりしてる間もなし。搭乗前に寝酒でもと思いましたが、それも叶わず、間もなく搭乗します。もっともあんな観光の後ですからね。お酒の力を借りなくても爆睡は間違いなし?でしょう。


 ← せわしない旅の最後にポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わりゆくイタリア@ローマ | トップ | 旅の中にはびっくり仰天がい... »
最近の画像もっと見る

添乗日記」カテゴリの最新記事