奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

尚巴志ハーフマラソン大会'16〜フィニッシュ

2016-11-07 | 沖縄生活


今朝は2人揃ってみごとに筋肉痛。それでも私個人としては「あのヘロヘロ状態でよくも完走できたな」いう驚きにも似た満足感の中で、そんな痛みも心地よくさえ感じてます(笑)。



ちなみに今回の大会は15回目&会場となった南城市誕生10周年を記念して、飛賞が設けられていましてね。これに見事当たっちゃいました。種目順位(ハーフ女子)の1215位です〜♪



その賞品がこちら、大会記念のラベルをつけた泡盛です。狙って貰える賞ではありませんが、逆にいい記念になりました。さ~て。では今回のお疲れさん会はどこにしようかな?


 ← 今朝は筋肉痛でロボット歩きの2人にお疲れ!ポチしてね。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尚巴志ハーフマラソン大会'16... | トップ | お疲れさん会@いきなりステーキ »
最近の画像もっと見る

沖縄生活」カテゴリの最新記事