奥様は海外添乗員〜メモリアル

残暑お見舞い申し上げます



残暑お見舞い申し上げます

それにしても暑い日が続きますね。お天気に恵まれたイタリアもそれなりに暑かったですが、日本に比べれば湿度も低いし。しかも朝晩は肌寒く感じるほどにクールでずっと過ごしやすかったですからね。やっぱりこの時季は、帰国後の疲れがこの暑さに増長されます。なんたって本日の予想最高気温は38℃。さすがにニャンズも暑そうです?

追伸
暑い暑いと言いながらもとりあえず元気にこの晩夏を過ごせていることを、今更ながらにありがたいことだと思っています。なにしろ昨年の今頃は病院のベッドの上でかなり辛い思いをしていましたからね。失ってはじめて知るありがたみ!みなさんもお身体を大切に。


 ← ニャンズも暑い?夏にポチしてね。

最近の「実家の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事