奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

予告編〜年越しスペインへの旅

2016-12-27 | 添乗日記


今年の仕事納め&来年の仕事始めとなる明日からの旅先は再びのスペイン。「たまには行きたいなぁ」なんて時にはなかなか入らず、「ちょっと気分を変えられる所に行きたいなぁ」なんて時には連続で入る、この仕事の摩訶不思議さ(汗)。とはいえ、お初の年越しを大好きなスペインで体験できるんですからね。最初の憂鬱な気分はどこへやら、すでにワクワク気分に変わっております。だってどうせ行くなら楽しまなきゃね。ちなみに大晦日はアンダルシアの州都セビリアでガラ・ディナーを楽しむ予定ですよ。さてさて、年越しスペインはどんな旅になりますやら〜 ♪

写真はイベロ・アメリカ博の会場として造られた色タイルが美しいスペイン広場(セビリア)


 ← お初の年越しツアーに応援ポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の?お買い物 | トップ | バルセロナへの旅 »
最近の画像もっと見る

添乗日記」カテゴリの最新記事