奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

軌道修正完了?@ミラノ

2016-10-13 | 添乗日記


ピンチヒッターとなったエアフラちゃんの機内ではさすがに爆睡。まだ起き出す前のシャルル・ド・ゴールでミラノ便を待ちながらまたもや睡魔に襲われながら、それでも心配していた荷物共々ミラノに無事到着しました。若干の時間の遅れこそあったものの、ほぼオリジナル通りに観光も済みホッとひと息。ここでようやくいつものペースに戻れた気がします。さあて。ランチを済ませたらヴェネチアまでゆっくりシエスタタイム@車内としましょう〜 ♪


 ← 無事にはじまった旅にポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度ミラノを目指す旅へ | トップ | 鐘の音を聞きながら@ヴェネチア »
最近の画像もっと見る

あわせて読む