奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

夕食は春雨ダイエット。

2007-11-28 | 留守番隊の料理
    

今夜は見た目に地味だけどいいんです。

    

野菜たっぷりと春雨の炒め物です。
今回のテーマは野菜をいっぱい食べてダイエットなんです。
健康的なテーマでしょ。

野菜でお腹がいっぱいになるのはいいことだよね。
ごちそうさま。


← 今回のダイエットに応援クリックをお願いします。

今夜は浦和レッズの応援です。このさい天皇杯、Jリーグ優勝、アジアチャンピオンの3冠を狙いましょう。心配なのは選手の疲れがたまっているところだよね。
皆さんも浦和レッズコールをお願いしますね。
『男の料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食はベーコン丼 | トップ | ゴシックの街で »
最近の画像もっと見る

あわせて読む