奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

エアカナダの旅〜機内食編

2017-07-31 | 添乗日記


ほぼ定刻で出発&到着となったメープルリーフ機。そもそも北米線の機内食に期待などしていませんが(失礼!)、前回のデルちゃんが想像以上によかったので久しぶりのエアカナダはどんなものかとドキドキ。ただ時間が時間なのですでに薄暗い機内での夕食となりました。よって食前酒はなし。もちろん食事と一緒にアルコールはいただけますけとね。チョイスはビーフカレーかチキンボール&ちらし寿司。



さらにフライトの半ばでサンドイッチやクッキーをいただきながら、到着前には再度の軽食。現地時刻に合わせると早めの夕食なんですが、なぜかやはり日本時間に合わせて朝食となってました。チョイスはお粥かオムレツ。全体的にライトミールでしたが、むしろよかったかも。何より機材が新しく電源も取れるし、映画の種類も豊富なのはよかったです。今回も映画を3本も観ながら、あっという間に到着しました。


 ← 久々の新しいメープルリーフ機にポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロントへの旅 | トップ | パノラマに歓喜@ナイアガラフ... »
最近の画像もっと見る

添乗日記」カテゴリの最新記事