奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

日曜日の風景@シエナ

2016-10-17 | 添乗日記


試飲を楽しんだ後、ほろ酔い気分で?到着したのはシエナ。



やはりいいお天気に恵まれた日曜日とあって、街の中心のカンポ広場はたくさんの観光客でにぎわってます。



しばらく悪天候が続いていたこともあってか、みな嬉しそうに日光浴してますよ。



ワンコ連れもいっぱい。



鳩たちは気持ちよさそうに水浴びしてます。



っと!この子は何とも器用に噴水から水を飲んでます(笑)。



コニー : コニーもテラスでお茶した〜い
添 : そうしよっか。



では午後のひと時、テラスでのんびり小休止させてもらいましょう。


 ← 気持ちのいい日曜日の午後にポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色づくワイン処を訪ねて@ヴィ... | トップ | ぶどう畑の真ん中で@サンジミ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む