奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

お気軽ランチ@スシロー

2017-07-14 | 外での食事


久しぶりにやはり今回もCMに誘われて?ご近所のスシローへ行って来ました。



席につくやいなや注文したのはもちろんこちら。期間限定のまぐろの3貫盛り〜 ♪



大トロ、中トロ、赤身3貫で180円。もっとも肉でも魚でも脂のりのりが苦手な私は赤身派なので、喜んで食べたのは留守番隊ですが。



でもここは季節ごとに旬のものをアレンジしたメニューの入れ替わりが早いので、来店ごとの楽しみがあります。



回転寿司にしたら上等ですね。



ちなみにシメはあっさり塩味のラーメン。こちらも下手なラーメン店よりずっと美味しい。お気軽ランチには失敗のない場所です(笑)。ごちそうさま。


 ← 来店の度に楽しめるスシローにポチしてね。
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い暑い南国の味〜アセロー... | トップ | 連休はまったりモード »
最近の画像もっと見る

あわせて読む