奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

灼熱の街グラナダ

2007-07-03 | 添乗日記
連日お天気に恵まれてるのはとっても嬉しいけど、さすがに午後の観光は身体にこたえる。昨日のセビーリャにしろここグラナダにしろ、午後からはぐんぐん温度も上がり、ただいまの気温、なんと40度!

バカンスにやって来てる太陽が大好きなイタリア人やドイツ人たちもさすがにシンドそう。ペットボトル持たずして観光はできない。あっという間に脱水症状を起こしそうだよ。

それでもアルハンブラの主たちは元気そう。陽射しさえ避けられれば宮殿内を通り抜ける風が心地いいものね。でもそろそろお昼寝タイムじゃな~い?


←いつも応援してくれてありがとぉ
暑くて干上がりそうな添乗員さんにクリックしてね。
ニャンコ達、そろそろシエスタの時間ですよ~。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はイタリアン | トップ | 朝からラーメン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む