奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

再度ミラノを目指す旅へ

2016-10-12 | 添乗日記


さて、問題です。私は今どこにいるでしょう。



コニー : 葉っぱが赤くてカナダみたい〜
添 : いえ。ここは羽田空港です。



実はせっかくイタリアから飛んで来たのに、アリちゃんったら、壊れちゃったんです。何やらテクニカルプロブレムが解決せず、出発を夕刻までズルズル引っ張られた挙句のフライトキャンセル。そこからが大変でした。出国取り消し印をパスポートに押され、結局羽田まで移動。これからパリ行きの深夜便で飛ぶことになりました。朝方到着したら、そこからミラノを目指すことになります。



長い長い乗り継ぎ時間付きで中東経由の代替便となったグループもありましたからね。明日には到着できてスケジュール的にはあまり影響がでずに済みそうな?この代替便には感謝すべきかも知れません。しっかしまあ、やってくれますなぁ、アリちゃん(涙)。ではアリちゃんあらため、久しぶりのエアフラちゃんで今度こそ?出発します。


 ← 仕切り直しの旅に応援ポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラノへの旅 | トップ | 軌道修正完了?@ミラノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

添乗日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています