奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

カーニバルの名残@ベネチア

2017-03-06 | 添乗日記


イタリア半島を北上しながらすでにベネチアへとやって来てます。途中のフィレンツェではすっかり糸杉の花粉にやられ、ダウン寸前。薬を飲みながらも辛い2晩を過ごしました(汗)。



コニー : カーニバルいぇ〜ぃ
添 : って、カーニバルはもう終わったよ。



とはいえサン・マルコ広場に設置された舞台は未だに片付かないまま。ただクリスマスシーズンから飾られていたイルミネーションが取り外し作業中。



ここ水の都でも春を迎える準備がはじまっているようです。考えてみれば今月末にはサマータイムに切り替わるんですもんね。さあて。いよいよ明日は最後の街ミラノを目指しますよ。


 ← 未だにカーニバルの舞台が片付かないベネチアにポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッチャロッサの旅 | トップ | 叶わぬ日光浴@ベローナ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む