奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

暑い暑い南国の味〜アセローラ&アイスクリン

2017-07-13 | 沖縄生活


いやはや、それにしても日本全国毎日暑い日が続いてますね。特にこちらは朝晩と日中との気温差がほとんどないもんですから、ほぼ24時間どこかの部屋にエアコンが入っているわけで・・・設定温度は28〜29℃とかなり高めではあっても、なんとなくダルさを感じる毎日です。



そんな暑い時こそ温かいものが身体にいい!とはわかってはいても、やっぱり冷たいものが欲しくなりますよね。そんな沖縄へお越しのみなさんへ、オススメしたいのがコレ。つい最近スーパーのアイスクリーム売り場で見つけた、アセローラ&アイスクリン。



本島北部の本部町産のアセローラを使用した甘酸っぱいアイスクリン。普通のアイスクリームに比べると乳脂肪分が低く、シャーベットのような食感が暑い夏にぴったりです。沖縄でしか味わえない夏の味覚を、ぜひお試しあれ〜 ♪


 ← 暑い夏にぴったりなアイスクリンにポチしてね。
ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬を迎える南国フルーツ@おん... | トップ | お気軽ランチ@スシロー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む