奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

焼きトンで一杯

2010-02-11 | 今日の献立
    

今日はあいにくの天気の中、新プロジェクトの進展具合を報告に実家へ。そのついでに?松山名物の焼きとり(って、実は焼きトン=焼き豚)をGet。実は前日に買っておいてもらうよう頼んでおいたの(店のオープンは夕方なので)。久々の焼きトンはちょっぴり焦げすぎな気もするけど、やっぱり美味しい。ポイントはもちろん松山味噌だよ。

    

そしてこちらは帰国早々の野菜不足を補うために作った野菜ス-プ。キャベツが山盛りのコンソメスープはとっても美味しかった、ごちそうさま。


← がっつり肉食系とやさしい草食系のコラボ・ディナーにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はタマクリごはん | トップ | ひと足早いバレンタインデー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む