奥様は海外添乗員〜メモリアル

ラーメン二郎 池袋東口店

    

今日は池袋に飲みに出てきたけどまだ時間があるので、隊長ファンさんおすすめのラーメン二郎に行ってみることにしました。

飲む前にラーメン食うのかよ。それって逆じゃねー。とは言わない。

    

並ぶこと10分で席に案内されました。
注文したのはノーマルなラーメン700円です。

無料トッピングに野菜、ニンニク、背油、辛さがあるんですよね。常連さんと言うかお店にいるお客さんで常連じゃないのは私だけ。みたいな状態なんだけど、とにかくお客さんは「野菜、ニンニクもりもり。」とか「野菜、辛さもりもり。」と注文してるんですよ。このもりもりが注文の仕方のツーな言い方みたいです。

写真のラーメンがノーマルで野菜もりもりのラーメンはエベレスト級の野菜が盛られています。見ただけで食べきれ無そうです。ノーマルで正解だね。

    

麺は極太麺です。
この麺が豚骨スープにあって美味しいんですよ。これだけ行列ができる訳がわかります。納得。納得。

美味しかった。ごちそうさまでした。

ラーメン二郎 池袋東口店
豊島区南池袋2-27-17
TEL:03-3980-0210


 ← 美味しかったラーメン二郎にクリックしてね。
隊長ファンさん美味しいラーメン屋さんを教えてくれてありがとう。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事