奥様は海外添乗員〜メモリアル

ようやく秋がやってきた?



昨日から風向きが北に変わり、体感的にはずいぶん過ごしやすくなりました。夕方のお散歩時にしても少し前までは傾きかけた西日の強さに汗ダラダラでしたが、日差しもいくぶんやさしくなってきたように感じます。



もっとも日中は29℃近くもあり、真夏日からは解放されたもののまだまだ夏日。明日で10月も終わろうというのに、やっぱり今年は異常?と思ったら、今年はすでに一年の三分の一以上が真夏日だった!という史上初の統計が発表されたようです(汗)。



さて。ようやくエアコンなしに窓を開け放して1日過ごせるようになり身体は喜んでいますが、すでに今季初大会となる尚巴志ハーフマラソンは1週間後。5月末に足の指を骨折して以降ほとんど走ることなく過ごしてしまい、筋肉の衰えを感じながら焦るばかり。まあ昨年も完全なる病み上がりでなんとか完走できたことだし、何とかなるか?って、甘いかなぁ・・・


 ← ようやく真夏日から解放された沖縄にポチしてね。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事