奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

エディンバラへの旅

2016-09-15 | 添乗日記


まだひと気の少ない早朝。最近はヨーロッパ線の乗り入れも増えたここ羽田空港から、今日も早朝便にてロンドンを経由しスコットランドの首都エディンバラを目指します。そういえば前回6月の旅以来となる羽田はすっかり秋色。最近日本でこんな綺麗な紅葉(←もちろん作り物です!)を目にした記憶はありません。たまにはしっとりとした日本の秋旅もいいな〜♪なんて思ったりするんだから、私も歳をとったってことなんでしょうか(汗)。



ちなみに秋のイギリス周遊も記憶なし。たいていバラの花が綺麗なシーズンに出かけることがほとんどでしたからね。どんな秋色をみせてくれるか楽しみです。そして今度こそ、コニーはピーターに会えるのか?では、元気に出発しま〜す。


 ← 新しい旅に応援ポチしてね。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予告編〜イギリスへの旅 | トップ | ユニオンジャックの旅〜機内食編 »
最近の画像もっと見る

添乗日記」カテゴリの最新記事