オリーブサイクルなう

香川県宇多津町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

7月17日まんのう方面へ♪

2017-07-17 20:03:15 | サイクリング

こんにちは

今日の走行会はまんのう方面にノープランで走りに行きました。
ノープランとはいえ色々計画を練っておりましたが「この暑っつい中、山の中をウロウロなんかしてらんね~」と
やさぐれた若者のように思っていると、お久しぶり参加のM宅さんが
「わたし半年ほど自転車乗っていないのでマッタリが良いです、ひまわりが見たいです」とご提案
それは良い提案
自宅から来て自宅に帰るルートになる人や、最近見に行ったばかりの人もいますが
お構いなしに決定です


何故だか皆さん姿勢がとても良いです。
自転車に乗ると姿勢が良くなるんですね


行きの道中「んっまったり」と言うペースで半年ぶりに自転車に乗る方が先頭を牽きます
「ぜーぜー」言いながら到着のひまわり畑


見事に頭を垂れております


しばらく談笑の後、「のどかわいた~」と少年のように自販機を求めていきます
自販機到着後、行き先を失った我々は近場の「まんのう公園」に行くことに


日本一のため池に到着です


せっかくなんで池を背景にプロ選手ばりの写真を撮ってみます


なんか逆光ぽかったので位置を変えて取り直し
剛脚のイケメンぞろいですね~
さらに行き先を失った我々は、お子様連れにうれしい無料で遊べる「まんのう森林公園」へ
「まんのう森林公園」はとってもヒンヤリしていて最高の避暑地
MTBで走ったら楽しそうな道もありましたが、本当にすると恐らく大叱られすると思います
時間も良い感じになって来たので帰路へ
道中、1人抜け、2人抜け 


土器川沿いを走っていると野花のじゅうたんが出現
とってもきれいな花のじゅうたんに、はしゃぐ平均年齢四十※歳
こんな可愛いおっさん見たことねぇ

こんな可愛いおっさん見たこと・・・

ブログを盛り上げるために協力いただいた社会的地位もある皆さん・・・

なんか本当にすみません

と、こんな風に気の良いやさしい人が集う走行会です。
趣味はハジけて楽しまなきゃ
皆さんもお気軽にご参加くださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/16(日)城山練 | トップ | 2018年モデル入荷してい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B田中)
2017-07-17 20:17:06
傑作ブログですね。お花畑のおっさん・・・(爆笑)
Unknown (オリーブ店長)
2017-07-17 21:32:11
B田中さんコメントありがとうございます。
皆さんとっても良い人たちです。
オリーブサイクルの半分は皆さんの優しさで出来ています。

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。