オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

7/16(日)城山練

2017-07-16 20:41:23 | 練習会

こんにちは

体調不良にてお休みしていました「走行会」
今日は久しぶりに城山まで行って来ました


久しぶりの走行会にもたくさんお集まりいただきました。
皆様にはご迷惑をお掛けしました


今回は鴨川ルートを登ります。
暑さでまいってしまいそうなのでのんびりと

山頂  前にてクサイ仲間(褒め言葉)が集います。
往来の激しい場所なら通報されそうシチュエーションですね
(もちろん迷惑がかかる場所ではしませんよ
途中合流や離脱でメンツが少し入れ替わっています
暑いので無理せずリタイヤする人は麓で休憩して貰っています


下山後は運試しタイム


普通においしいソーダが出てきました
何故かこの自販機の「チャレンジPET」大人気で店長ラスイチでした。
楽しみにしていたほかの皆さん残念

暑い日が続くので無理せずのんびり走りましょう
しばらくユル練が続くと思うので、この機会に皆さまご参加ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日(日)開店しました。 | トップ | 7月17日まんのう方面へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事