オリーブサイクルなう

香川県宇多津町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

久万高原試走の方に朗報!?

2017-07-13 21:42:10 | お知らせ

こんにちは

緊急告知でございます
7月22日(土)23日(日)久万高原「古岩屋荘駐車場」にてYONEX試乗会が開催されます


坂道にてその真価を実感できるYONEX CARBONEX
久万高原にて体感できる絶好のチャンスですよ
大会1週間前なので試走ついでに是非試乗しましょう
※試乗には運転免許証など写真付きIDが必要です。
なかなか乗る機会の少ない車体ですのでこの機会にどうぞ

古岩屋荘ホームページはこちら
http://www.furuiwaya.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おトナリの音鳴り♪ | トップ | 2018年 エディメルクス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。