オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2017-06-11 19:38:08 | 納車

こんにちは

梅雨入りしていますが、つゆを感じさせない天気が続いていますね
そのおかげでしょうか?
沢山のお客様にご来店いただいております


善通寺市のY様
GT アグレッサーエキスパートをお買い上げいただきました
「通勤用にスポーツバイクを」とご来店下さいましたY様
ロードやクロスよりもタフなルックスがカッコイイMTBをチョイスされました。
「山遊びまでは・・・」と言ってましたが、すごく楽しいので興味が出たら行ってみて下さい。
遊び方も教えますよ


宇多津町のF様
コラテック ドロミテSLをお買い上げいただきました
当初ポタリングバイクをお探しのF様、お友達がロード乗りばかりで「一緒に出掛けれるバイクを
と言う事でドロミテSLに決めました。
軽快なドロミテでのロングツーリングを楽しんでくださいね


坂出市のS様
ボッテキア 8AVIOをお買い上げいただきました
前述のF様とお友達のS様
「ロングツーリングバイクを」とクロスバイクからの買い替えとなりました。
当初はエントリーバイクでお考えでしたが、「より良い品質の物を」と
高級感あふれるルックスの8AVIOに決めました。
満足度の高い良いバイクですよ


高松市のF様
JAMIS ICON PROをお買い上げいただきました
エントリーのロードからカーボンバイク並の重量と乗り心地を実現した
高性能アルミバイクのICON PROに決めました。
会社の先輩といつもツーリングを楽しんでいるF様
ICON PROでより快適に速く走れますね


坂出市のM様
ウィリエール・トリエスティーナ GTRをお買い上げいただきました
元々スケートをしていましたM様
スケートから自転車に転向したお友達からの勧めでロードバイクデビューです
道路設計に携わるお仕事のM様、「自転車に乗ってお仕事にも役立てたい」と
自転車乗りにはありがたいお言葉を頂きました
スケートで鍛えた剛脚で颯爽と駆け抜けて下さいね

皆様お買い上げありがとうございます。
メンテナンスや疑問に思う事など、困ったことがあればお気軽にご相談ください。
走行会もお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は五色台へ | トップ | 初めてのビンディングペダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事