VAN LIFE

軽キャン△🚐とバイクが大好きなオッサンです。

バイクショップ周り♪

2015-02-22 13:43:02 | 日記
昼から雨予報なんで車移動です!
今日は三重県の四日市にオープンした2りんかんさんに行きました!

まずは鈴鹿峠を越えて行きます!

霧がひどいわ(>_

でも今日はまだまだ真っ直ぐ!
四日市に入ると!ありました(*^^*)


人が多くパチンコ屋さんの駐車場に臨時駐車しました。
二階が商品売り場で一階は中古バイクが並んでました。

ウェルカムコーヒーを頂きました!


品数は良かったです!


さて次は鈴鹿に戻り南海部品さんへ!


二件はしごです!幸せ( ☆∀☆)

ボディワックスとニンジャリストバンド購入!


この辺りはバイク関連の店が沢山有りますよ!


さて、お腹がすいたんでバイカー御用達の亀八食堂さんへ!
しかし、わおーーー満員御礼です(´д`|||)


並ぶのが苦手な僕は亀八さんをパスしていつものお気に入りの関宿道の駅の四日市名物とんてきにしました。


あぁ旨い!ホッコリ(^^)d

さて、妻がチョコレートを作ってくれてるので帰宅します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿