OLGAのニャーブログ

21歳クリスマスイブに旅立った愛猫オルガの思い出
そしてオルガの旅立った翌日生まれの
クピド&プシュケの日記

おもちや

2017-01-19 22:05:38 | クピド&プシュケ
100均にいったら、とってもかわいーおもちゃを発見したので、お土産に買いました!

寝る時も離さないほど、大興奮!
今までで一番のお気に入りお二人
物凄い食いつきです。
クピドジャンプしたり、激しく立ち上がって遊んでました
プシュケは相変わらず、クピドに遠慮気味、そのうちクピドがあきたら、沢山遊べるからねー

写真、目が光っちゃってちと怖。。

New✨

2017-01-16 13:58:45 | クピド&プシュケ
ボケボケしている間に新しい年になりました!!
かなり気まぐれなブログですが、
本年もよろしくお願いします

年末は、、
12月24日にはオルガの5回忌
例年通り夫婦とちび達で、五年前と同じ食事で思い出会をしました。

翌日25日はクピド5歳
28日にはプシュケ5歳になりました!!
人間なら立派な中年ですね。が、扱いはあくまでも子供、笑。
多少、聞き分けはよくなりましたけどねー。

去年は私の仕事人生の中で、かなりheavyな一年だったから、チビ達、お留守番が多かったけど、良い子にしてくれてました。

去年の大仕事の残務整理もやっと年明けに終わり、のんびりしてます。
のんびりし過ぎると、いろいろやる気が消失しますね。。
でも気の済むまで、ダラダラしようと思ってます。。

新年早々には、チビ達のタワーを新しくしました!
形はチビ達も気に入ってるので、同じ物の新しい版!
5年使い込んだので、爪とぎポールや生地がどこもハゲハゲで、パーツ交換もできるんですが、あまりにも全部やられてるので、そっくり替えました!
新しい匂いを嫌がるか?心配でしたが、、
チビ達、そんな繊細ではなかったです
組み立てた日には、クピド君、お部屋の中で寝てました
どんだけ無頓着なんだ、、