横浜十六吋倶楽部

16インチのミニベロ再生奮闘記 レストアの楽しみとリハビリーの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

壊れたパーツ

2017-04-04 | オールドダホン
4月4日(火)本日も透析でした。
透析の針は、太いのです。
患者によって違うのですが、私は16ゲージという関西では一般的に使う針ですが、透析クリニックで16ゲージを使っているのは私だけです。
毎回5時間ぐらい掛かるので、どのように時間をつぶすかが課題です。
昨晩の企画書も朝4時半まで掛かり、それから風呂に入って寝ましたが睡眠時間は1時間ぐらいです。
今日の透析は、ずっと寝てました。



さてこのパーツ、オールドダホンのサドルの高さを調整させるパーツですが、壊れても報告もなくそのまんま。
こうした人間は、仕事もダメですねぇ
最近、退社したのですが、連絡相談報告ができない。
まぁ、口から出てくる言葉は愚痴ばかり、すぐにストックパーツで交換したものの、こういう人間には腹が立つ。

で!オールドダホンは引き揚げました。
こうした報告もできない人間ですから、取引先にも迷惑を掛けて、その処理も大変でした。

人材を育成するなんて、できませんが、芽がでる種かダメな種かは選定できる眼力は必要ですねぇ・・。
私は人間は付き合ってみないとわからないと想っていますので、他人の評判などを訊いて判断はしません。
社員も取引先の社長も同じですが、常識がない人は駄目ですね。

こうしたパーツも再生するのですが、戒めにそのまま飾って置こうかな・・。
額に入れて飾って置いて、人間関係の戒めにする方がいいかもしれません。
まぁ、最近はこうした人間に驚かなくなっている覚めた自分がいます。

1972年のホノルルの自転車ライセンスに「私と同じ誕生の年です」なんて言っていて、古い自転車に乗る資格なしだね。
ホームセンターの安いママチャリでも大切にしないんだろうなぁ・・・。
こうした行為は腹が立つ! 人間失格

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョッパーのレストア&カス... | トップ | ミニベロ3号のヘッドバッジ »
最近の画像もっと見る

オールドダホン」カテゴリの最新記事