横浜十六吋倶楽部

16インチのミニベロ再生奮闘記 レストアの楽しみとリハビリーの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥さんのミニベロ1号

2017-01-25 | ミニベロ1号車

1月25日(水)、今日は早く帰宅して、剥離作業に入ろうと思っていましたが、スタッフが入れ替わり立ち替わりの打ち合わせ結局、帰宅したのは6時過ぎです。夕食を済ませて、一段落です。

今夜はカンチブレーキのオーバーホールでもしますか。

 ところでマンションの1階に置かれた奥さんのミニベロ1号。

良い感じですねぇ~。

 前方から観ても、カッコいいです。

このミニベロは10年ぐらい前に6000円程度で買った奴ですが、手を加えるとオーダーフレームかと思えるほどです。

やっぱり、これで走っていると自転車フリークによく声を掛けられるそうです。まぁ、ナンパされる年齢ではないですが「何て言うメーカーのミニベロですか?」と言われるようです。

 

 先日、交換した探検ライトも良い感じですねぇ~。

今、再生中のミニベロ3号車も、フレームの色がけっていしましたのでクラシカルな雰囲気に仕上がると思います、

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は塗装色を考える日 | トップ | パーツの分解 »
最近の画像もっと見る

ミニベロ1号車」カテゴリの最新記事