横浜十六吋倶楽部

16インチのミニベロ再生奮闘記 レストアの楽しみとリハビリーの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐かしのお菓子

2017-04-06 | 珈琲タイム(雑談)


夜中に眼が覚めて、花粉症かな?
昨日から、咳と鼻水、痰が酷い。
うがいして、薬を飲んで納まるのを待つ。

最近、我が家では懐かしのお菓子がブームのようで、キャラメルコーンをポリポリやりながらwebを眺める。
キャラメルコーンって 少し入っているピーナツがこれまた旨い。
まぁ、どうしてこんな時間に眼が覚めるのでしょうね。

そう言えば、映画の「ティファニーで朝食を」のお菓子・・クラッカージャックだったかな?
あのおまけの指輪にティファニーで彫刻してもらうんだったよね
あのお菓子もも何十年も食べていないね。
大人になって、ピーナツバターとバナナのサンドイッチ食べていたけど、あれお案外美味しいね。

そう言えば70年代に口にいれるとパチパチ撥ねるキャンディーがあったよな
あれって上野の二木の菓子に行けばあるかおなぁ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニベロ3号のヘッドバッジ | トップ | ピクニカ改ー2 ハンドルの... »
最近の画像もっと見る

珈琲タイム(雑談)」カテゴリの最新記事