横浜十六吋倶楽部

16インチのミニベロ再生奮闘記 レストアの楽しみとリハビリーの日々

ピクニカ改ー2 鏡面仕上げー2

2017-03-19 | ピクニカ改ー2
本日は休みなので、朝からのんびりしています。
このところの心身ともの疲れはかなりの蓄積です。

オフィスに行って仕事をしても追いつかないぐらいの量が残っています。
これだけ疲れているとオフィスに行っても仕事できそうも無いので、ゆっくり休み事にしました。



そうだ!朝風呂に入りながらパーツ磨きをしてみましょう。
水ペーパー2000番とコンパウンド入りのクレンザーで磨いてみます。



風呂に1時間以上入りながら、パーツを磨いてみました。
鏡面仕上げまでいきませんが、この程度まで輝きが蘇りました。



左側のクランクもごらんのとおりです。
磨き作業は続きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピクニカ改ー2 鏡面仕上げ... | トップ | ツールのメンテナンス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む